特典

  • 「獣人アルファと恋の暴走」協力書店限定発売記念ペーパー「添い寝~真昼の太陽の下で~」

「獣人アルファと恋の暴走」協力書店限定発売記念ペーパー「添い寝~真昼の太陽の下で~」

juujin alpha to koi no bousou

商品説明

ノベルズ発刊記念・協力書店限定購入特典書き下ろしSSペーパー
B5版4つ折り片面にてイラスト1頁+小説3頁
シュリア視点でヴィハーンの意外な一面を描いたお話です。

作品情報

作品名
「獣人アルファと恋の暴走」協力書店限定発売記念ペーパー「添い寝~真昼の太陽の下で~」
著者
成瀬かの 
イラスト
央川みはら 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
獣人アルファと恋の暴走(但フェア店舗購入者のみ)
3.6

(5)

(0)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
18
評価数
5
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

シシィは誰のモノ?

本品は『獣人アルファと恋の暴走』の
フェア店特典ペーパーです。

本編幕間、ヴィハーンの意外な一面を描いたお話です。

シシィの番になったヴィハーンは
「迷宮の覇者」と呼ばれ探索者達の畏敬の念を
一身に集めています。

確かに獣人らしいしなやかな身体、迫力のある赤い目、
他と一線を画した戦闘力は驚嘆すべきものですが
シシィの知るヴィハーンはシュリアよりも
よっぽど甘えたで我儘なのです。

先日も・・・

A4サイズ(書店によって型違いあり)片面にて
弟達とヴィハーンの攻防になります。

シシィはアニクを産んでから体力が回復しない為
シュリア達とお昼寝するように
医者から厳命されていました。

シシィは放っておくとなかなか寝ようとしない為
シュリア達は押したり引いたりして
寝室へと連れていく事にします。

ベットに押し上げて弟達にぎっちり囲まれたシシィは
やっと観念して眠りにつくのですが

シュリアが目覚めるとシシィは
ベットの足元に据えられたソファの上で
ヴィハーンに抱えられて眠っている

・・・という短編なのですが
眠りから覚めてシシィを取られた弟達が
ヴィハーンからシシィを取り戻そうとする
攻防戦がとても楽しかったです。

子供相手でも譲らないヴィハーンが良いです♪

※他店舗特典(レビュー済)
コミコミ特典は子供達の紅苔桃獲りのお話
アアマゾン特典はある夜の出来事になります。

2

大人…?

シュリア目線のお話です。

シシィと一緒にお昼寝をするシュリアたち。
目を覚ますとシシィがいなくて、シュリアは慌てます。
ベッドから降りたシュリアは、
ヴィハーンがシシィを抱きかかえ寝ています。
そんな二人をシュリアのせいで目覚めてしまったであろう弟が「じゅるい」と言います。
他の弟たちも次々文句を言います。
そんな弟たちにヴィハーンは一言「静かにしろ。シシィが起きる」とだけ言います。

子供VS大人の戦いが今始まる…!と思っていたのですが
ここはシュリアが大人でした(*´ω`*)

弟たちと言い合ってるヴィハーンはとても大人とは言えないけど
仕事頑張ってきてるのを想像すると
ご褒美タイムだから仕方ないなぁと思いました(*´ω`*)

ここでししーをかしてあげるシュリアは優しく大人なのでした♪

大人気ないヴィハーンが見れて個人的には嬉しかったです(*´ω`*)

1

しっかり者です

幼いながらにアヴーワ大迷宮でも、大人の探索者たち顔負けの活躍を見せたシシィの弟たち。

こちらのお話はアニクを産んでからなかなか体力が回復しないシシィを、しっかり休ませる為に弟たちは協力してシシィを昼寝させようとしているんです。

ちょっとでも動こうとするシシィを、皆でベッドに押し込んでお昼寝する様子がとても微笑ましいです。

そして、ふと目を覚ましたシュリアはベッドの上にシシィの姿がない事に焦って探すのです。
すると、ベッドの足下の方に据えられたソファにシシィを抱えたヴィハーンを見つけるのです。

シシィ以外にも目を覚ました弟たちは、ヴィハーンに対して夜もシシィを独り占めしていると文句を沢山言ってました。みんなのシシィだと、子どもたちは我慢していると訴えていました。

それに対してヴィハーンは「たまにはいいだろう。シシィも俺の上の方が寝心地がいいようだぞ。」とか、「シシィは俺のだ。わかったら寝ろ」と応戦してるんです。シシィを取り合う子どもたちとヴィハーンにホッコリしました。

ここで子どもたちのリーダー格であるシュリアが、ヴィハーンの目の下の隈を発見するんです。
そして彼の苦労を思いシシィを貸してやってもいいと思って、寝てしまったヴィハーンとシシィに薄い上掛けをかけてあげるんです。

シュリアはかなりのしっかり者です。弟たちが大きくなったらヴィハーンも彼の治めるアヴーワも安泰ですね。

1
PAGE TOP