特典

  • 「獣人アルファと恋の攻略」出版社ペーパー「ロニーの受難」

「獣人アルファと恋の攻略」出版社ペーパー「ロニーの受難」

jujin alpha to koi no kouryaku

商品説明

一部協力書店さんで購入するといただける特典SSペーパー。
なくなり次第終了。
A4サイズ/四つ折り
片面にモノクロでSSが印刷されています。
SSのタイトルは「ロニーの受難」。
SSの内容:時系列は、本編終盤で迷宮の中でシシィがヒートを起こしたとき。シシィのために、ロニーが結界を張るが…。

作品情報

作品名
「獣人アルファと恋の攻略」出版社ペーパー「ロニーの受難」
著者
成瀬かの 
イラスト
央川みはら 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
獣人アルファと恋の攻略
3.6

(3)

(0)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
11
評価数
3
平均
3.6 / 5
神率
0%

レビュー投稿数3

シュリアったら

番外編大好き人間なのですが、これはあかん、部屋中じたじたして走り回ったお話でした。皆様頑張ってこちらついている買い方をされることおススメいたします。ロニーとシュリアのお話です。

++

ダンジョン最下部でヒートになってしまったシシィとラージャを、なんとか隔離するべく空間魔法を発動させたロニー。音が漏れないかちょっと心配になって、耳を押し当てていると・・と続くお話なんですが。

他のシーカーたちにしてみたら、ロニーはからかう格好の標的。にやにやからかわれている最中に「集中が乱れたら結界消えるのか?」と思い至ったロニーは最終手段として、声を張り上げます「助けて、シュリアー!」



なんとまあシュリアのカッコいいこと(爆笑)。「だいじょーぶか、ろにー」といった按配の口調なのですが、なんとロニーを心配して「きをつけな」「おれがいっしょにねてやろう」「まってな」などとぬかす!!!!!!!!!

ほれちゃうよう、シュリア。たったか走っているのも今のうち。そのうちシュッと超カッコいいシーカーになること間違いなし。そうだ、先生、ちびーずでのスピンオフってのは無しなんですかね?大好きなんだけどなあ。

1

油断も隙もない

本品は『獣人アルファと恋の攻略』の
フェア店特典ペーパーです。

本編幕間、ロニーが迷宮内で結界を張るお話です。

ロニーはヴィハーンとシシィから距離を取り
空間魔法を発動します。

発情期を過ごす2人のために
3日程ここで結界を維持しなくてはなりませんが
自分の結界の中で2人がむにゃむにゃすると思うと
冷静でいられずそわそわしてしまいます。

しかしながらロニーが連れてこられたのは
ひとえにこの時のためで音が漏れていないか
耳を押し当てて確認していたロニーですが・・・

B5サイズ片面にてロニー視点でのお話になります。

どうにかして結界の中を見ようとする
シン達にちょっかいを出されてしまうのです。

彼らはロニーにちょっかいを出す事で
結界が消えないかと思っていたようですが
ロニーは最後の切り札としてシシィの弟に
助けを求めることにします。

助けて、シュリア

シュリアはすぐ飛んできてくれて
シン達を蹴散らしてくれる

・・・というロニーにとっては
ちよっといろいろ可哀想な小話でした(笑)

ロニーがすごく頑張っているのですが
そんな若者にちょっかい出したいシン達と

そんなシン達の思惑を分っていて
ロニーを守ろうとしてくれる男前なシュリアが
とっても楽しかったです。

ロニーとシュリアって有りなのでしょうか!?
シュリアの男っぷりを証明しただけ!?

成瀬先生、ぜひ続きをお願いします (^-^)/

※他店舗特典(レビュー済) 
アマゾン特典はシン視点のお話、
コミコミ特典は神殿の騎士視点のお話です。

0

ますますスピンオフ読みたくなりました

前作の「獣人アルファと恋の暴走」で初登場したロニーでしたが、彼の魔力が今作で一気に花開いてました。

彼の存在はこの時に活かす為のものだったのだと思うと凄く納得出来ました。
最初はとても大人しくて地味な存在でしたが、本編ではアブーワ迷宮のみならず世界の存続に貢献するキーマンとなっていました。

こちらのペーパーでは迷宮の最下層でヒートが来たシシィとヴィハーンの為に目隠しと音と匂いを閉じ込める結界を張るのですが、シーカーたちがロニーを動揺させて出歯亀を働こうとするんです。www

ロニーはシシィの為とヴィハーンに殺されない為にw必死で抵抗してました。そして、とても頼りになるシシィの弟のシュリアに助けを求めて、シーカーたちを蹴散らす事に成功するんです。

この時のシュリアの頼もしいこと…まぁずっとシュリアは頼もしいのですが、ロニーに対する言動にちょっと引っ掛かりを感じたのは私だけでは無いと思います。

是非是非スピンオフでシュリアとロニーのその後と迷宮がどうなったのかも書いて頂ければと思いました。

2
PAGE TOP