• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作獣人アルファと恋の攻略

ヴィハーン(ラージャ),公爵家の嫡男で領主・トップシーカー,獣人
シシィ(ヴィヴィアン),ラージャの許婚者でつがいの魔法使い

その他の収録作品

  • あとがき

あらすじ

孤児のシシィは迷宮都市の領主であるアルファ・ヴィハーンの運命のつがい。
身分差はあるけれどアニクという息子も得て幸せに暮らしていた。
ところがある日、王都から可憐な王女・ダーシャがヴィハーンのつがいの座を奪わんと乗り込んでくる。
王女はヴィハーンの記憶を奪い、邪魔なシシィを砂漠へ拉致し… !?
近づく発情期。明かされるシシィの出生の秘密。たとえ相手が王族でも、この人は渡さない。
恋と迷宮の攻略が今、始まる!

作品情報

作品名
獣人アルファと恋の攻略
著者
成瀬かの 
イラスト
央川みはら 
媒体
小説
出版社
笠倉出版社
レーベル
クロスノベルス
発売日
電子発売日
ISBN
9784773063622
4.7

(24)

(17)

萌々

(7)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
10
得点
113
評価数
24
平均
4.7 / 5
神率
70.8%

レビュー投稿数10

素晴らしい!!

最高に素晴らしいお話しでしたo(>ω<*)o
ストーリー、世界、人物たち、ラブも!!
メイン2人はもちろん素晴らしく大好きなんですが、
周りがまた素晴らしい!!最高!
ワクワク、ドキドキ、ハラハラ、キュンキュン、
全部入っています!
このお話しに出会えて幸せです。
また会いに行きたくなるお話しです∩^ω^∩
成瀬先生ありがとうございます!!

1

もう目が離せないっ!愛しいっっ。

昨日前作を一気読み!
今日は今回を一気読み!

はぁーもぉサイコーー!

のっけからムカつく王女の登場で腹立たしいやらイラつくやら。
想像はしてましたよ。
でもその想像を遥かに上行っちゃう腹立たしさ!
「攻め」は記憶をなくされちゃうし、
「受け」は離れに閉じ込められるは、果ては砂漠に捨てられ殺されるところ!!
この「クソ王女ご一行」をざまぁ展開して欲しかったですけど、成瀬先生のお人柄ではそれはご無理。
そこちょっと(いや めっちゃ)悔しい!

でもでも例え国王でも手を出せない「受け」にしてくれ、それは嬉しかった。家族のことも。ありがとね(攻めに)

そして今回は「攻め」「受け」とも離れ離れが多かったのに、今までで一番♡濃ゆい♡♡エチ♡って。
ぐふふふふ♡(๑♡ᴗ♡๑)
公開(?)エチもここまで来ると清々しい!
もっと/(.>∀<.)/ヤレー
いやぁこの濃さ、ご飯三杯は軽く頂けます(*^^*)
そして「記憶を奪う」はぁ?運命のつがいにそんなもんはどって事もないんじゃぁーじゃぁー。
アホ王女め、参ったか!!!
失礼しましたm(*_ _)m

毎回思うのですが、ダンジョンで出て来るご馳走の数々、はぁこちらまで馥郁たる香りが溢れて来ます。私も食いてぇーーー!
皆さまもそうでは有りませぬか?

一作目で育て、二作目で更に大きく、今作ではもっと大きく膨れ上がった数々を、見事にすくい上げ全て収拾してしまう成瀬先生の手腕。もうお見事としかか言いようが無い(*」´□`)」ブラボー!
ずっと思ってたんです。
ダンジョンの成長を止めてしまったら、その恩恵で潤っていた街はどうなるの?
でも恐ろしいスタンピードが起こってしまい!
その事まで全てを解決されるなんて。
一作目から既にこんな先々の展開まで……。

これからもずっと追っ掛けて行こうと改めて決意した次第です∠( ̄^ ̄)

0

大人になったシシィ

シリーズ3巻目、電子版には、一般書店用の番外編が追加。

①巻、20人の弟たちを養う費用を稼ぎたかったシシィは、自分はβだと思っていた。
⓶巻で親になったのに、シシィは、皇子や魔物に追い掛け回される。
③巻では、ヴィハーンに恋した王女が登場、沙漠に飛ばされる。
シシィの出生の秘密も明かされる。

表紙絵の変遷。
・・段々と大人貌に変わっていくシシィ、そして毎巻、見舞われる騒動。
面白かった。完結巻だけど、続編希望。

①獣人アルファと恋の迷宮 
⓶獣人アルファと恋の暴走 
③獣人アルファと恋の攻略 

0

迷宮シリーズ完結✧*。

迷宮シリーズ完結おめでとうございます!
今作はシシィに辛い事が多くて、前半は読むのがしんどかった。元凶は性悪姫、外見だけで言動は最悪。心底嫌い。
酷い嫌がらせにも持ち前のバイタリティで乗り切るシシィはかっこよかった。ヴィハーンも内心で戦ってたんだろうな〜愛の力で困難を乗り越えた2人に感動。 そしてシシィの出自や迷宮の謎が解けたのはアニクの存在が大きいと思う。あの子が解決の糸口を引き寄せたんだね。ただ謎が解き明かされるまではどうなるかハラハラドキドキでした。シシィが母に愛されていた事が解って良かった。シシィの出自が解っても、最後までシシィが傷つかないように配慮したヴィハーンの愛の深さも再確認できて良かったです。
互いに相手が傷つかないように秘密にするって、似た者夫婦だし、それだけ相手が大事なんだと思う。
家族も増えて、益々幸せになっていく2人に拍手パチパチ(。>ω<ノノ゙

まさにハッピーエンドでした♡「ひとまず」って所に今後も期待したいです!

0

ヴィハーンの良き夫ぶりにしびれる

ひとまず完結。

ヴィハーンの包容力がすさまじいですね!
シシィのためなら嘘までついて。シシィの心と体を守るためなら何でもしてくれて。
シシィの根深い心の傷を言われなくても理解して守ってくれて。
シシィですら自覚のなかった脆いところまでわかってくれていて。
世の旦那さんがみんなヴィハーンのようなら日本は平和なのに!

お話もアニクやちびっ子達やクゥが可愛くて。まさかの迷宮の最深下層や正体や、シシィの母の件など。

王女様が番になろうと乗り込んでくるわ、ヴィハーンは記憶喪失になるわ、シシィは殺されそうになるわでどうなっちゃうの〜?
と思ったらシシィがたくましくてなんとかなっちゃって?

お話も盛りだくさんで完結編にふさわしい内容でした。

ただ、二作目でも思ってたシシィが僕なんかヴィハーンの番にふさわしくない…なところが、まだ続いてたの?やっぱり孤児というのが相当シシィを根深く心許なくさせるのですね。しかもヴィハーンは公爵家だしなあ。
由緒正しい名家に庶民の女の子が嫁いで心細く肩身が狭い感じなのかなあ。

とにかくヴィハーンの愛情深さにしびれました!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP