コミック

  • 俺のカレシがいちばんかわいい

俺のカレシがいちばんかわいい

oreno kareshiga ichiban kawaii

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作俺のカレシがいちばんかわいい

坂本真広,高校二年生
九条カオル,高校一年生

あらすじ

高校二年生の真広は、小さいころから向かいに住む一個下の幼なじみ、カオルに恋心を抱いていた。
隣接する、地域で一番の不良校に進学したカオルとは、現在も登下校を共にする仲だが、環境が変わったことで派手な見た目になっていくカオルを見て焦った真広は、勢いでカオルを押し倒して告白までしてしまい…!?

小型犬&独占欲強めな攻め×見た目も性格も大型犬の受けのピュアラブストーリー!

俺のカレシがいちばんかわいい(1) 34ページ
俺のカレシがいちばんかわいい(2) 30ページ

作品情報

作品名
俺のカレシがいちばんかわいい
著者
二本松志野 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
fujossyコミックプチ
電子発売日
4.3

(6)

(3)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
26
評価数
6
平均
4.3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数2

ほのぼのかわいい〜〜!

表紙を見て「これ絶対好きなやつだ!」と思い試し読みで確信して2話購入しました。

かわいい〜〜多種の可愛いが乱立してます。進学校の真広は目キラキラで、独占欲もあってカオルを守ろうとするポメラニアン系(ウサギとかの背景も可愛い)
その隣のクズ高と呼ばれる不良高に通うカオルは幼少期(泣き顔が可愛い)から真広が大好きで、派手な見た目だけどワンコ、周りに影響され派手髪やピアスを始める危うさがあります。

子供の頃の気持ちのまま成長した凸凹な二人がお互いにヤキモキしてるのがずっっと可愛いし、絵も魅力的だし、周りのキャラの小言もほのぼのして好きで、ずっと眺めていられます。
ちょっと場面転換がおや??と思うところありますが、これから追うのが楽しみな作品です!

1

健全。でかい方が受けです!あ、そっち?逆だと思ってたってなるやつ

まずこの作品2巻まで読んで、キスまでです!
で、そこまでの内容的にはどっちが受け攻めーみたいな感じがなく、逆かなって思ってました。

攻めは可愛い方、中身は〜平凡な感じ?大人しめ。みんなにも可愛いって言われてる男子です、人気ある感じの。
受けは図体デカくて喧嘩も強い、攻めの近くにいたいからヤンキー高校に進学して舐められないように見た目ヤンキーになってるって子ですね。
攻めの学校に受けが甲斐甲斐しく迎えにきたり、不良に絡まれた攻めを受けが喧嘩して助けたりするので、前情報なしで2巻終わりまで読んだ私は受け攻め逆かなって思ってたくらい。

レビュー書くかーってちるちる見たら受け攻め逆で、あっ、逆なんだーってなりました。

受けの先輩、鬼先輩が良いキャラで好きです。
爽やかな…あまり色っぽくはない、日常ほのぼの系なのかなぁ?
そんな感じです。

受けのキャラは好きです。
攻めが主人公なのかと思うのですが、なんだろ…普通の子って感じ?
…よくわからないけど、主人公の攻めが薄めで、清涼飲料水みたいな?そんな感じでした。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP