• 電子書籍【PR】

表題作Mの番犬

三浦杏太郎、金子の後輩
金子直人、映画鑑賞サークル

あらすじ

サークル内で人たらしと名高い金子(かねこ)には、番犬がいる――。
金子だけに懐き他人を近づけさせないため「番犬」と呼ばれている後輩の三浦(みうら)だ。
体格が良く無愛想な彼の裏の顔は、金子の恋人。
さらには尻で抱かれて喘ぎまくってしまう超絶ドMで――!?
今日も飲み会なのに皆に内緒で貞操帯&後ろにおもちゃを入れて、ドキドキプレイの真っ最中!
堅物番犬なドM攻め×人たらしな美人ドS受け…快感に貪欲な二人が送る刺激的ラブデイズ

Mの番犬(1) 32ページ
Mの番犬(2) 39ページ

作品情報

作品名
Mの番犬
著者
三坂ニウム 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
LiQulle
電子発売日
4.3

(6)

(4)

萌々

(0)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
26
評価数
6
平均
4.3 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

年下で飼い犬でM。で、攻め。

大学の映画鑑賞サークルの楽しげな飲み会風景から始まる作品。
人当たりの良い金子。
だが隣には金子をガードするような後輩の三浦が付いている。
三浦の番犬ぶりはサークルの誰もが知るところ。
その上、金子の方も少々わざとらしく煽って…

さて、2人で金子の自宅に帰宅後、2人の本当の関係が明らかになります。
三浦は、金子の命令でaヌスにオモチャを挿れたまま、前は貞操帯を着けたままで飲み会に出ていたのです…!
金子は三浦のM気質を見抜き、色々なプレイを試しているらしく。
そして…三浦の支配者である金子が実は「受け」です。
正に女王様受け。
後ろにプラグを挿れたままで自分に挿れろ、そして腰を振れ、と命令する金子!

三坂ニウム先生の肉厚な絵柄で描かれる組んず解れつが思いの外エロい!
プラグを挿れられたままの三浦のデカ尻は修正なしなので妙なリアルさがある。
M飼い犬攻めxS飼い主受け。
…にピンときたら。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP