コミック

  • 告白してきた奴の性癖は

告白してきた奴の性癖は

kokuhaku shitekita yatsu no seiheki wa

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作告白してきた奴の性癖は

桐生
森永(剣道部)

あらすじ

堅物の弓道部部長を部室で押し倒す!?真面目な部長のトロケ顔♪
クラスメイトのモテ系男子・桐生から毎日告白されている弓道部部長の森永。ひたむきな桐生にほだされてきた森永は、お願いされて自分から袴を脱いでしまって…!チャラ男×堅物男子の初めてエッチ♪

作品情報

作品名
告白してきた奴の性癖は
著者
三坂ニウム 
媒体
漫画(コミック)
出版社
竹書房
電子発売日
4

(7)

(2)

萌々

(3)

(2)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
28
評価数
7
平均
4 / 5
神率
28.6%

レビュー投稿数1

筋肉美!

優男風のチャラ男くんと、真面目そうな剣道部の男の子の高校生カップルのお話です。
クラス替えで隣の席になったふたり。見るからにモテそうな桐生くんは最初から森永くんに好きだと言って、つきまとってきます。なんで自分なんか…と森永くんは迷惑がるのですが、ある日とうとう…という流れです。

表紙よりも、中の絵柄は素朴で可愛らしい感じ。
堅物の部長くんは剣道部なので、エッチは部室で、胴着を徐々に脱いでいくスタイルになりますw
高校生らしい攻めの余裕のなさっぷり、受けのトロ顔が可愛い。
短編ですが、出会いからきちんと描かれているので、ガタイのいい黒髪受けが好きなら読んで損はないかと思います。

短いお話なのでページ数の都合か、いつ受けくんがその気になったのか分かりにくいのですが、最後のページでなるほどね、と思いました。
肝心の性癖は、BLではあまり珍しいものではなく、私はそこまで変態性は感じませんが、人によるかもしれません。



1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP