コミック

  • 笑えない柴くんとの関係。

笑えない柴くんとの関係。

waraenai shiba-kun tono kankei

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作笑えない柴くんとの関係。

篠宮涼,芸能マネージャー,31歳
柴健太郎,若手芸人,23歳

あらすじ

お笑い芸人のマネジメントをしている篠宮は「業界内の人間には絶対に手を出さない」というポリシーを持つ。
しかしある日、笑いのセンスはゼロだが、顔は好みの若手芸人・柴に出会う。
「売れるためならなんでもする」という真っ直ぐな柴に、篠宮はつい悪戯心に火がついて…!?笑っちゃうけど笑えないふたりの微妙な関係。
いけない恋にはどんなオチが待っているのか…?

作品情報

作品名
笑えない柴くんとの関係。
著者
秋生なつめ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一水社(光彩書房)
レーベル
光彩コミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784864166287
3.1

(8)

(1)

萌々

(1)

(4)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
8
平均
3.1 / 5
神率
12.5%

レビュー投稿数1

枕営業から始まる恋⁉︎

マネージャー×若手お笑芸人の「枕営業」から始まる恋。
ネタは面白くないけど「顔が好み」と言う理由で、若手芸人の柴くんが気になってしまうマネジメントの篠宮さん。
舞台終わりの飲み会で、うっかり手を出してしまい仕方なく面倒を見る事に…。

初めは「これ、恋になるの?」と思いながら読んでいましたが、意外にも篠宮さんの面倒見が良く、そんな篠宮さんに懐いていく柴君が可愛いかったです!

受けの柴君がチョロくてお馬鹿なキャラなので合う・合わないが分かれそうですが、リアルのお笑い芸人にもビックリする程、天然な人が居るので個人的には気にならず。
只、元々ノンケなのに男同士の枕営業を抵抗なく、すんなり受け入れる柴君に少し疑問でした…。

基本的に篠宮さん視点で話が進むので、柴君の心境は余り分からず…。枕営業を持ちかけられた柴君の心境等がもう少し分かれば、キャラの本質が知れて良かったのかな…

スッキリした絵で読みやすく、「マネージャー×若手芸人」の設定と、枕営業から始まる展開が新鮮で面白かったです!エロすぎないので、BLビギナーさんに是非。
ワンコ系の可愛い受けに絆されていくクールな攻めとのバランスが良くて、癒される作品でした。

▶︎Renta!/白抜き ※48時間レンタルあり!

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP