W年下攻 溺愛不可避のエッチな共同生活

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ふたりじめシていいよね?

海野 貴斗 
日野 誠一郎

同時収録作品ふたりじめシていいよね?

榊 理央
日野 誠一郎

あらすじ

ひょんなことから下宿を営むことになった誠一郎。
早速入居希望者として現れたのは、専門学生の貴斗と夜間大学生でゲイビ男優の理央だった。
仲良く三人暮らしのスタート…かと思いきや、何やらいきなり険悪モードの二人。

「俺の方が先に好きになったのに」
「男同士でどうやってセックスするか知ってんの?」

不仲の原因は…まさかの誠一郎!?
一途でピュアな貴斗と性に奔放な理央から同時に迫られ、ほだされ、気持ち良くなってしまい――!

正反対な二人に家もカラダもシェアされちゃう!?
愛されエッチな共同生活♥

作品情報

作品名
ふたりじめシていいよね?
著者
佐久みのり 
媒体
漫画(コミック)
出版社
オーバーラップ
レーベル
リキューレコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784824001795
3.4

(17)

(4)

萌々

(5)

(4)

中立

(3)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
4
得点
55
評価数
17
平均
3.4 / 5
神率
23.5%

レビュー投稿数4

3人のバランスが絶妙♡

好きです。「ふたりじめ」がピッタリくる個人的には新感覚3Pというか、3Pだけどほのぼのしちゃいました。
攻めの一人理央くんはイケメンゲイビ男優だけあって余裕綽々ちょっとS気味かっこいい!攻めのもう一人貴斗くんはハーフのこれまたイケメンだが、猪突猛進ピュアピュアかわいい!貴斗くんがほんのり受けっぽい感じがするんだけど誠一郎さん相手には心身共にちゃんと攻めるのが好きです。理央くんと貴斗くんが師弟関係ぽいのも好き。この二人に挟まれる受けの誠一郎さんは基本しっかりした大人なんだけど酒が入るとチョロくて流されるほんわかお兄さん、過程は違えど二人が好きになるのがよく分かるいい人、快感に弱くあんなことこんなことされていてかわいい!3人とも結局なんかちゃんとしたいい人なのが好きでした。絶妙な3人のやりとりとバランスが魅力的。

電子の単話を読んでいたけど紙だと真っ白だった部分が割と見えて嬉しかったです、誠一郎さんのかわいいところが丸見えっぽくて、嗚呼♡描き下ろしもまたもや誠一郎さんがやらかしててすごくよかった。自分からお口でチュッとするのがめちゃくちゃ可愛かった。佐久先生の漫画、独特の魅力があってなんだかどの作品もすっと入り込ませてくれるから好きです。

1

3Pの良さに目覚めた(-ω☆)

今まで複数プレイかぁ〜と思ってきましたがここ最近で心境の変化が起こり3Pの良さに目覚めてきました。
そんな中購入したのがこの作品。
W攻めにめちゃくちゃ愛される受け。はい、最高!
しかも受け様もどっちも選ばないで、どっちも選ぶスタイル。あー良き!!
話はわりとどこにでもあるようなタイプでしたが、誰か傷つけて胸糞になることもなく、ただ受け様がチヤホヤ愛されるためのストーリーなので、テンポよくどんどん読めました。
セックスシーンは多くはないのですが、ちゃんと描かれていて楽しめました!
受け様もポジティブなキャラなので悲壮感とか一切なく、むしろ色気すら感じるような方で頭からっぽにして読めました。BLはファンタジーだから、こうゆうのでいんだよっていえるような作品でした。

2

年下攻め最高

絵もステキでお話もすごく良かったのではまりました。

一途でピュアな貴斗くんと性に奔放な理央くんから同時に迫られ、ほだされる姿がエッチぃ!
W攻めにめちゃくちゃ愛される誠一郎さんがすごく良いです。
年下攻め最高ですね!

絶妙な3人のやりとりとバランスが魅力的でした!!

0

モテモテ大家さん

年下イケメン!!しかも2人攻め?!
かなり目の保養!
アラサーなのに可愛いくてちょっとチョロい料理上手な大家さんーーー欲しいです!!!
タイプの正反対な攻めに家もカラダもシェアって、なんかエッチです!いえ、エッチはしますよ!!!!
自宅でエンジニアの仕事をしている誠一郎は、ひょんなことから自宅で下宿を営む事に。

入居希望に来たのが、イケメン2人!!
専門学生の貴斗に昼はモデルに夜は大学生の理央。

アプローチの仕方は違えどふたりは誠一郎を好きで牽制し合いまくり。

ふたりと誠一郎の行き着く先はーーーーー。

誠一郎さん素質満点、かなりのエロス!!酒を呑んだらより増し増しに!!しかも、チョロいの何のその、、、
ふたりの前だからなのか、、、よくご無事で、、

理央はちょっと捻くれてる所があったけど、誠一郎を好きな気持ちは素直になれてよかった。

貴斗は自分から好きになる恋は初めて、ピュアで真っ直ぐな初恋なのかと。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP