コミック

  • 片思い~報われない恋をした~【タテヨミ】

片思い~報われない恋をした~【タテヨミ】

kataomoi

  • 電子単話
  • webtoon
  • 電子書籍【PR】

表題作片思い~報われない恋をした~【タテヨミ】

ユン・ヒス
ソ・ジェハン

あらすじ

#現代もの#再会#芸能人#過激#BL 財閥3世であるソ・ジェハンは変わった性格な上、エンターテイメント界の実力者。薬と酒に明け暮れる毎日を過ごしていた彼だったが、ある日突然、新人監督であるユン・ヒスが目の前に現れた。ヒスは元々俳優だったが、ジェハンの衝動的な感情により、人気絶頂時に麻薬を飲まされ、引退を余儀なくされてしまったことがある。ジェハンはそんな彼と再会すると同時に、当時ヒスを潰そうとした理由と、名前を付けることができないあの感情を再び感じてしまうが…?

作品情報

作品名
片思い~報われない恋をした~【タテヨミ】
作画
黄金期 
原作
TR 
媒体
漫画(コミック)
出版社
レジンコミックス
レーベル
BeLTOON × レジコミ フーシア
電子発売日
4.8

(6)

(5)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
29
評価数
6
平均
4.8 / 5
神率
83.3%

レビュー投稿数2

最高に大好きな作品です

今まで読んだBLの中で1番大好きな作品、そしてキャラクターです。
受けが暴力的かつやりたい放題なのでそこで駄目な人はいるかもしれませんが、だんだんとそんな自分の感情と向き合っていく様は何度読んでもため息が出るほど美しく、胸がいっぱいになります。
絵も本当に綺麗でカラー表現にこだわっている作家さんなので見ているだけでも眼福です。
こういうBLがもっと日本でも流行ればいいなと心から思っています。いつまでも大好きな作品です。

1

片思いの良さとしんどさ

 誰もが応援したくなるような善人ではない受けさんが主人公なので、サブタイトルの通り「そんな行動していたら報われないよ…」という反社会的行動で攻めさんを追い込んでしまったりします。
 しかし、攻めさんへ感じるものの本質が次第に恋だと気づくのですがその描かれ方が丁寧で、人が誰かに恋をしているのを間近で見ているような感覚でハラハラしたり切なくなったりときめく気持ちが伝わって気づいたらすごく応援できると思います。
 相手のモノローグが詳細にないのでもだえ苦しむ展開もありますが、本編の苦しさは外伝できっと労われさらに余るほどの甘さだと思いますので迷われていたらぜひ。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP