コミック

  • もみもみフィーバー 合本版~冷徹主任はR18マッサージでトロける~

もみもみフィーバー 合本版~冷徹主任はR18マッサージでトロける~

momimomi fever

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

表題作もみもみフィーバー 合本版~冷徹主任はR18マッサージでトロける~

加賀知,マッサージ師
雀野忍,会社員,48歳

あらすじ

『もみもみフィーバー~冷徹主任はR18マッサージでトロける~』第1、2話を収録した合本版! 冷徹と社員から怖がられている雀野は、人生初のマッサージへ! 施術担当は、若くて爽やかイケメン・加賀知で苦手意識を抱く雀野。しかし、この加賀知という男、実はおじさん好きのセクハラマッサージ師で!? 紙パンツ1枚で尻を揉まれ、股の際どい所も触られる雀野。すると、揉みしだかれすぎて思わず勃起してしまって――!?

作品情報

作品名
もみもみフィーバー 合本版~冷徹主任はR18マッサージでトロける~
著者
のの字 
媒体
漫画(コミック)
出版社
光文社
レーベル
Kobunsha BLコミックシリーズ
電子発売日
3

(2)

(0)

萌々

(1)

(0)

中立

(1)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

知能犯加賀知さんギリギリを攻めていくぅ笑笑

別の作品も面白かったけどこの作者さんおもしろってなってる私です。

これはマッサージ店のお兄さん加賀知さんが面白い。
おじさん趣味なお兄さんで、痴漢だと訴えられないように気をつけながら施術たのしーおっさんサイコーってやってんの。

他のお客様は「そこはちょっと」みたいに踏み込みNGラインを引くけど受けの冷徹おじさま雀野(同僚にマッサージ店を紹介された。48歳)さんは「これって普通のマッサージかな」と疑いつつ流されてしまってとろとろ。

ニコニコ好青年な加賀知お兄さんが内心で「やばいか、やりすぎたか」と焦ったり「このお客様はちょろい」と計画通り!な悪い面を見せたりするのがおもしろーい

他のお客様との施術シーンもあって常連のおじさまと良好な関係のニコニコ加賀知さんが好きです。


たぶんおじさんに萌える作品なのだけどお兄さんに萌えてすみません作者様。
ニコニコお仕事お兄さん(知能犯)萌えでした(拝み)

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP