• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ぜんぶ、はじめて

葉山 栞,25歳,晴人の職場に偶然転属してきた後輩
櫻井 晴人,失恋で傷心中

その他の収録作品

  • ぜんぶ、とくべつ
  • カバー下漫画

あらすじ

元彼が既婚者だと判明し、失恋した晴人。店で自棄飲みしていると、同じく失恋したという男性と出会う。
そのまま意気投合し、気づけば名前も知らない彼とベッドを共にしてしまい…?
一晩の過ち…と彼に黙って、その場を後にした晴人だったけれど、なんと会社に彼・葉山栞が転属してくる。
さらには葉山から猛烈に愛を向けられ…?

作品情報

作品名
ぜんぶ、はじめて
著者
朝川さい 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コアマガジン
レーベル
drapコミックスDX
発売日
電子発売日
ISBN
9784866536088
3.5

(54)

(13)

萌々

(15)

(16)

中立

(9)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
8
得点
182
評価数
54
平均
3.5 / 5
神率
24.1%

レビュー投稿数8

最高!甘々溺愛攻めきたー!

ああ!久しぶりのわかりやすいくらいの溺愛ワンコ攻めに出会えました!!やばい!これだよねー!って大興奮です。
作画もめちゃくちゃ綺麗で、読みやすいしキャラが攻め様受け様それぞれ良い!
受け様がかわいいのです。そこらの女の子より全然かわいい!
攻め様はこれ以上言うことなし!ってくらいのイケメンわんこで、愛が重いのもかなりポイント高かったです。最高!
途中、受け様が元カレに会いにいっちゃったときは、なんで?ってなったけど、
まぁ物語を進めるために必要な燃料だったのかも?と思えるくらいには許せる流れなので、敢えていう気になったのはそこだけであとは全てが良きでした。
この作者様のその他の作品も追いたいです!最近の中で文句なしの神本です!

1

年下イケメン隠れ執着×料理上手美人

年下イケメンなのだが、今まで
『人を好きになる、愛する事』
がわからず振られ続ける、葉山と
恋人が実は既婚者だったと知り、失恋した晴人。
いとこの営むバーで二人は傷心した日に出逢う。

いとこのバーのお悩み相談をスピンオフで!!

葉山にとっては晴人との出逢いによって、
『すべて、』がはじめて。
衝動的に体が動くのも、引き留めて名前を聞くのも、男に襲われるのも、それこそ、
『独占欲』、『嫉妬心』に家族以外への『愛情』も。

晴人は晴人でいつか自分の元から居なくなる心配が無いくらいの愛情表現に愛され方を葉山から『はじめて』されたのかと。

葉山は晴人に愛情を向ける事によって、葉山自身も表情が豊かになり、よりふたりのやり取りにキュンキュンします!!

周りのキャラクターも面白そうなキャラが多いので、スピンオフが楽しめそうです。

エロよし、イチャラブよし、実にキュンキュンできます!
修正Cモアさん、ライトセーバー

1

ぜんぶ、はじめて

甘々でした
展開早くてあっさりしてる感もあるけど、絵がすごくキレイで一目惚れから関係が深まったのがすごく伝わってくるお話

晴人の元カレが少ししか出てこないのにすごくクズで嫌でした(笑)
ほんと、なんで好きになったんだろうってくらい
けど、逆にここまでクズだと次に向かうのに後ろ髪引かれないからいいよね

栞は苦労なくこれまでやってきたタイプだろうなぁという感じ
けれど、擦れてなくて良かった
年下の可愛さもあってすごく魅力的でした

そしてエッチシーンが多い
ちょっと意外だった
肌が見える率高めで、付き合うまえからイチャイチャしてるし癒されました

0

年下攻めの愛情良き

"元彼が既婚者と判明し失恋"のワードがセンサーに掛かり
絵が綺麗そうで面白そうかな~と購入しました。

絵は試し読みでわかるとおり綺麗かわいい系でした。
個人的に上半身ばかり並ぶ顔漫画状態が気になったけど、
試し読み部分で気にならなければ大丈夫だと思います。


さてさて。

年下攻めが受けにベタ惚れし、
傷心中の受けの心がどんどん絆されていくお話です。

攻め:葉山
ノンケ。顔面力が高い美人系攻め。
上目使いで甘えるの上手で、押しが強くて、
年下攻めスキー的にガッツポーズで萌えた!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

けっこう表情の引き出しが多くてですね。
弟ムーヴかまして甘えたワンコっぽかったり、
かと思えば急に雄全開の攻め力を発揮したり、
健気に様子を伺ってたり、
年下攻めスキー的にガッツポーズで萌えた!!!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

受け:晴人
元彼が既婚者と発覚して失恋し、傷心中。
酔った勢いで葉山とワンナイトした時は、
えっちなお兄さんフルスロットルの襲い受け…!!!
これがもぉぉぉとってもえっちでした(﹡´◡`﹡ )

えっちなお兄さんモードは最初だけでしたね~。
あとは葉山にグイグイ押されてタジタジな年上受けでした。
(失恋で自暴自棄+ワンナイトだからこその開放感…?)

2人はバーで出会った時は初対面でしたが、
その後職場で再会して今は同じ仕事をしています。

葉山はバーで出会った段階で一目惚れしていたので、
職場でもラブアピールか欠かさず送り続けます。
晴人は戸惑いのほうが大きくてラブは避け気味…。
そんな中元彼から連絡がきてーーーと展開するお話です。

うーん、ストーリーはあんまり引っかからなかったかな。
元彼がヤな感じで絡んでくるかと思ったけどアッサリで、
物々しい感じで登場する割に最後はモブみたいだった…。

晴人が傷ついている描写も少なめだったので、
個人的には切な痛い萌えはあまりなかったです。。。
(ていうかなんでクズ元彼に呼び出されて)
(ホイホイ会いに行った理由がサッパリ理解出来ない)

そんなこんなで切なさを感じるよりも、
葉山の甘々っぷりの威力が大きかったですヾ(*´∀`*)ノ

……ただ。
葉山が晴人に惚れた理由もよくわからなくて。
葉山はノンケなんですよね(ФωФ;)
ノンケなのにあんな些細な事で惚れるのかなぁ?と。

後半でなぜ惚れたのか語るシーンがあったけれど、
それもイマイチしっくりきませんでした。
(葉山の過去のシーンがないのでピンとこない…)

ストーリー面で躓いてしまいましたが、
上にも書いたようにキャラが好きでした…!!!
萌え要素バッチリだし、顔面は美しいし、甘々だし。

うーん、ストーリーの惜しいとこが目立ったのが残念。
吸引力はあったので今後に期待。(←何様でスミマセン…;)

6

優しい世界

恋人と別れ、バーでヤケ酒していた晴人と同じくフラレたばかりだという葉山。
終電を逃した晴人が葉山の家に泊まらせてもらうことになり、流れでそのまま身体の関係を持ってしまうというところから始まる、ノンケ×ゲイのお話でした。

葉山がバーで一目惚れし、徐々に晴人が惹かれていくまで様々な出来事がありますが…女の子だと思っていた新しく赴任してくる人は葉山だったり、晴人の元カレがクズ男だったり。気持ちをはっきりさせないまま身体の関係だけは続いたり。
そのどれもが想像できるものというか、かなり先が読める展開ではありましたが。

最初から葉山はノンケとはいえ晴人にべた惚れだったし、ふたりの恋には特に障害もなくて。
ふたりにとって優しい世界でのお話なので、こんな風に順調に幸せになっていく展開もアリなのかなと思えました。

あっさりめではあるけれど、とにかく甘いふたりのやり取りが微笑ましいお話でした。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP