コミック

  • 俺が変態でごめんなさい

俺が変態でごめんなさい

orega hentai de gomen nasai

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作俺が変態でごめんなさい

青山蒼・新卒リーマン・22歳
八田健太・中途採用リーマン・32歳

あらすじ

【無自覚ドS年下×変態ドM年上】会社の同期となった新卒男に、どんどん開発されて(新しい扉が開いて)いき……!?

会社をクビになり、半年かけて中途入社した先で新卒・22歳の青山と同期となった32歳・八田。

入社早々、ミスを連発して残業をこなす八田。青山も八田のミスのせいで残業を強いられており、帰りのエレベーターで一緒になるとあまりの気まずさに、八田は青山に謝罪をする。「埋め合わせはする」と言う八田に、青山は「アンタが何をしてくれるんですか」とイラつきを隠さず、つい「なんでもします!」と言ってしまった八田は青山の家で全裸土下座をすることに……!?

作品情報

作品名
俺が変態でごめんなさい
著者
肝井豚男 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
fujossyコミックプチ
電子発売日
3

(2)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
5
評価数
2
平均
3 / 5
神率
50%

レビュー投稿数1

年下同期に全裸土下座をさせられたら俺はどうなるのだろうか

八田と同期入社で八田に辛辣な態度をとる無自覚ドSの新卒リーマンの青山蒼(22歳・攻め)と青山の辛辣な態度にドMの性癖が開花してしまった中途採用リーマンの八田健太(32歳・受け)の、性癖開花BLコメディ…でしょうか。

このレビューを書いている現在、単話は2巻まで配信されているのですが、既にこれからどうなっちゃうのかワクワクしてしまいました。開花モノ、いいですね。

クールな青山の八田に対する冷たい目線やあり得ないものを見るような目とか、戸惑いとか、八田は基本的に表情豊かですが、特に、自覚して恍惚とした表情とか、二人の気持ちがわかりやすかったです。

青山への想いとドMの性癖をほぼ同時期に自覚してしまった八田。青山もまた、八田とのやり取りで生まれた、自分自身に対するよくわからない違和感に戸惑っています。この「無自覚ドS年下×自覚してしまった変態ドM年上」の二人がどうやって関係を深めるのか、性癖はもっと極まるのか、更新を楽しみにしていようと思います。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP