表題作竜の子の宝物

ノア・ナインス,ナインス王国の王の弟でアルファ
ルアン,竜の子でオメガ,2歳に見えるが22歳

その他の収録作品

  • はじめてのおでかけ
  • 初めての水遊び
  • おくづけ

あらすじ

(表題作:はじめてのみずあそび)
クロスノベルズ「竜の子は婚約破棄を回避したい」の番外編です。
ちんまい子の可愛いエピソードが中心。
一応R18にしていますが、そういうシーンは僅かです。

まだ子供なルアンのお話2話と双子が生まれてからのお話1話を収録した短編集です。

作品情報

作品名
竜の子の宝物
著者
成瀬かの 
媒体
小説
サークル
ひみつの、はなぞの。<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4

(2)

(0)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
8
評価数
2
平均
4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

かの先生のちびっこ

商業本「竜の子は婚約破棄を回避したい」の番外編。時系列不明で、ひたすらちびっこの可愛い可愛いルーと周りの方々の様子を愛でることが出来ます。商業本編大好きだった方はぜひぜひお手に取ってください。

内容は1.「はじめてのみずあそび」2.「はじめてのおでかけ」3.「初めての水遊び」の3篇、全92ページ。読み応えあります。

1、2はちっこいルーの可愛さ炸裂、3はルーの子、ルークとワイアットの初めての水遊び話。

ノアの兄ライオネルと妻イヴァンジュリンも楽しそうにルーとノアにちょっかい出していて、ほんわりほっこりするお話がメインです。かの先生のちびっこ好きな方にはきっとたまんないと思います!

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?