【電子限定おまけ付き】限定特典と割引が充実!
今回は単行本化待機だったこちらの作品。
個人的にですがざらめ先生のお話は受けと攻めの関係性が優しい印象が強くそんな先生がD/Sを描く…?!一体どんなお話になるのだろうと連載開始のお知らせを見たときから楽しみにしていました。
読んでみて大正解、主従関係の中にも信頼感やちゃんとした気持ちの変化が描かれていて読んだ後心がジンとなるような作品になっています。
Domなんて要らないと頑なだった受けの晴綺は意外と押しに弱いチョロかわちゃんで
タイトル通りどんどん攻めの朱来に本能を暴かれていました。笑
先生がSNSで、こんな攻めを描くのは初めてだと仰っていましたが確かに柔和なイメージとは逆に押しが強い!笑
いいぞもっとやれ!という気持ちになりながら読み進めてしまいました
いやーそれにしても互いが互いに執着していく過程が本当にお上手ですね。
D/Sという強者、弱者がハッキリとしている世界の中でも、もしかしたら先生は対等性をテーマにしていらしたのではないかな…
毎度の事ながらざらめ先生の描く2人の恋愛観というか関係性は現実世界にもリンクしているような気がします。
もちろんHシーンもしっかりあります!
お話の性質上か玩具半分、本番半分という感じでしたが大きすぎる攻めを受け入れるために頑張ってしまう晴綺は本当に可愛いです。最初は朱来を拒絶していたとは思えないほどのチョロかわちゃんに成長したのも朱来さんの深い愛と激しい調教があったおかげなのでしょう。
余談ですがモブのホストさん達もとにかく顔がいいです。巴はいけ好かないけど意外と可愛い?一面もあるようだったし潮見(黒髪メガネ方言グラスチェーン)が好みすぎるのでスピンオフがあったら読みたい。
もう5回くらい読み返しています。
先生といえば、幕が下りたら〜が有名かと思いますが、私はこちらの方が断然好きでした。
ドムサブのいいところをうまく使っていて、SMっぽさはそこまでキツい感じではなく、2人のちゃんと愛のある話。
そして割とえっちな感じで大変良きでした。
攻の過去は結構掘り下げたけど、受にも他に何があったのかなー…?と気になります。
他キャラのスピンオフも見てみたいけど、二人のその後の話をもっと見たい!!
もっと評価されてもいいんじゃないかなー!と思っています。この良さ、広まって欲しい。
凄く良かったです。
で、当たり前のように続編があると思ったのですが、ないみたいですかね。続編下さい。
ざらめ鮫先生の作品なので、絵が美しいく、みんな美形なのはもちろんのこと、
ストーリーのまとまりが良くて、読みやすかったです。攻め、受けそれぞれのトラウマみたいなのがありつつ、お互いがお互いを大切な人だと認識して、唯一無二の存在になっていく感じが、自分の中のドムサブユニバース感と重なって、これは良いと思いました。
作者さん買いです。
最近、Sub/Domのお話増えてきましたね。
私の認識ではSMより精神的なつながりを重視しているイメージです。性癖ではなく、持って生まれたもの、ということも理解しています。
こちらの話は精神的なつながりより、SMっぽいプレイの方が多い気がしました。
最後の方はプレイ自身の描写も少ない感じです。恋人同士のえっちという感じ。
私の中では服は脱がなくてもプレイはできるし、アフターケアをしっかりしたら、2人とも満たされるイメージだったので、すぐに性的な事をする必要があったのかな?お尻におもちゃを入れる必要があったのかな?と思いました。
朱来が過去の自分の行動や親の態度のせいで、自分自身を好きになれないところが可哀そうでしたね。自分の子どもがSubでもびっくりですけど、Domでも驚きますよね。凶暴性があるのかなと思いますもん。
朱来に理解者がいたら違った現在になっていたのかも。親は無理でも、相談できる友達が居たら良かったのに。
今はハルと仲良く暮らしているので良かったです。
もっとふたりのプレイを見てみたいな。Sub/Domのお互いを信頼してるプレイを希望しています。
