特典

  • 「タカラのびいどろ」 電子書店共通特典漫画

「タカラのびいどろ」 電子書店共通特典漫画

takara no biidoro

  • 電子専門

商品説明

電子書店共通特典漫画
(モノクロ1P)

内容:「またインコを飼ったりする?」と聞かれた大進は…。

作品情報

作品名
「タカラのびいどろ」 電子書店共通特典漫画
著者
鈴丸みんた 
媒体
特典
電子発売日
付いてきた作品(特典の場合)
タカラのびいどろ
3.6

(6)

(1)

萌々

(2)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
4
得点
22
評価数
6
平均
3.6 / 5
神率
16.7%

レビュー投稿数4

宝先輩のテレッテレ

またインコ飼うの?って宝が大進に尋ねるひとコマです。

考えてなかったけど、お別れがしんどいから…と切なげに答える大進に、まあそうだよな…と宝。

「お前が大丈夫になったら、2人で飼うのも楽しいかもなって…(照れ)」
とちょっとばかり顔を赤らめて言う宝が、可愛いらしい〜〜(^^)♪

い…いっしょの家で…?と言う大進に、これまた照れ照れで「忘れろ」とぶっきらぼうに答える宝が、これまた可愛い。
自分で話題ふっときながら、何を言ってるんだか(笑)
宝がこれからも大進と一緒にいる気満々なことが伝わるほっこりシーンですね。

いつかインコちゃんを2人で飼う時がくることを願わずにはいられない素敵なやりとりでした(^-^)

1

甘々ですね!

宝が大進に、なあまたインコ飼ったりする?と話しかけて。
お前が大丈夫になったら二人で飼うのも楽しいかもなって言う宝!

なんかもう最初の頃が嘘みたいな、メロメロでデロデロで甘々じゃないですかあ!

世話焼きな宝だからインコのお世話もワクワク顔でしそう。
長くお付き合いする気満々ですよね?
超絶イケメン塩対応の宝が今ではすっかりこんなにあま〜くなっちゃって!

大進がいたら宝の人生もとっても充実しそうですよね。一人でもグングン行きそうなタイプだったけど。

0

いつかまた

「タカラのびいどろ」電子限定おまけペーパーとなります。
1p。

以下、内容となります。
↓↓↓↓




タイトル「いつかまた」
①宝「なあ またインコ飼ったりする?」
大進「えっ」

②「…それは考えてなかったです お別れしんどいですし…」

③宝「…まあ そうだよな」
大進「?」

④宝「…や おまえが大丈夫になったら 二人で飼うのも楽しいかもなって」

⑤大進「………………い……いっしょに いっしょの家で?」
宝「……忘れろ」
大進「…覚えときます…」


はぁ〜…
この2人、何喋ってても萌えますね…
宝の隠れ「囲い込み」体質がうかがえる?
好きになったらいつも一緒にいたい、離したくない、一緒に住んで、ペットも飼って…っていう宝の思考回路ですね。

1

2人なら

いつかまたインコを飼うかとの宝からの問いに、お別れがつらいので…と言い淀む大進。
2人の出会いの元はと言えば、オカメロスを宝に慰めてもらったからですもんね。

宝は大進が大丈夫になったら、いつか2人で飼いたいみたい。
一緒にっていうのがポイントですよね〜。

そう、一緒に、2人が暮らす家でって事なんよね⁉︎
え?それっていつごろの予定なのかな?
もうほとんど一緒に暮らしてるみたいなもんだから、早く大進がオカメロスから復活できるといいね!
照れてる2人が可愛かったです。

1

この作品が収納されている本棚

PAGE TOP