• 電子書籍【PR】

あらすじ

両は、いつも図書館で見かける美しい少年・幸太郎に恋をしていた。仲が深まるうちに、両は幸太郎の無邪気だけれど捉えどころのない魅力に昂りを覚えていく。そんな中、両はクラスメイトから、幸太郎の家庭にまつわる「ある噂」を聞いてしまい…。狂おしくて純情なダーク・ラブストーリー。

作品情報

作品名
またね、神様
著者
ヴヤマ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
白泉社
レーベル
黒蜜
電子発売日
4.1

(10)

(7)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
1
得点
39
評価数
10
平均
4.1 / 5
神率
70%

レビュー投稿数1

1話目で心鷲掴み!闇の腐女子集合!

これ、カテゴリとしては少女マンガってなってるので見落としがちですが、ちょっと!読んでみてください。
主人公両くんは図書室で美しくも妖しい美少年幸太郎に心奪われ通い詰めてしまってる。こっそり見てるつもりがバレバレで相手から話しかけられた事で2人の仲が急速に近づいていく。
2人共2年生としかわからないから正確には年齢わかんないんだけど、この感じは中学生っぽいんだよね。

クラスが違う2人は屋上でお昼ご飯を食べるのが楽しい。ここでの話で、なんだか幸太郎くんはマザコンの気があるの?と仄めかされます。実の親子ではなく施設から6歳の時に貰われてきた子なんだって。痩せてて髪の色が薄くて不気味がられていた自分の事を[キレイな子]と受け入れてくれた母に対してとても感謝している様子の幸太郎くん。
お母さんが作ってくれたお弁当のおかずを両くんが欲しいと言っても断固拒否するくらいお母さんラブなんです。でも、ちょっとおかしな発言「外の食べ物は身体に悪い物が多いから」ってお母さんが言うてるのです。
それなのに、両くんの食べてるフルーツサンドをひと口ちょーだいとじゃれてクリームが両くんの手に付いちゃいます。そのクリームを何とも艶かしくペロッと舐めるんですよ。

もうなんか淫靡な雰囲気が漂ってるんですよ、健全な学校の屋上の昼休憩中に!

そんな事されてますますエロい目でしか見られなくなって困っちゃってる両くんにクラスメイトから幸太郎くんの悪い噂を吹き込まれます。
真実を確かめようと幸太郎くんちに向かった両くんが見たものとは……。

うぉーーーー!私の大好きな感じだよ。
まだ4話までしか配信されていない。単行本早くならないかなー。絶対買いたい。

シーモアで1話のみ読了
修正の要らない描き方。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP