特典

  • 「愛されオメガの幸せごはん」 10周年記念フェア応募者全員プレゼントペーパー『愛されオメガの旦那様のお惚気』

「愛されオメガの幸せごはん」 10周年記念フェア応募者全員プレゼントペーパー『愛されオメガの旦那様のお惚気』

aisare omega no shiawase gohan

商品説明

『図書塔うさぎの一途な恋』を購入し、帯についている応募券で応募することが出来ます。
葵居ゆゆ 10周年記念フェア 応募者全員プレゼント「3種ペーパー」
「はちみつハニー」「箱庭のうさぎ」「愛されオメガの幸せごはん」の番外編がそれぞれA4用紙に1枚ずつ書かれています。

『愛されオメガの旦那様のお惚気』
貴臣の同僚たちとバーベキューをした時のお話。

作品情報

作品名
「愛されオメガの幸せごはん」 10周年記念フェア応募者全員プレゼントペーパー『愛されオメガの旦那様のお惚気』
著者
葵居ゆゆ 
媒体
特典
発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

微笑ましい光景

『銀色きつねは愛されアルファ』の吉見と凛一も出てくる特典です。

貴臣の同僚の真野さんと、凛一さん、そして吉見さんと一緒にバーベキューをするお話。
そもそもこのバーベキューをした理由も、
灯里が喜んで張り切ってくれるからという理由なのですが
もうそれだけでニヤニヤして読んでたのですが、
貴臣さんのノロケが凄く良かったです。
貴臣さんからしたらノロケじゃなくて事実なんだそうですが、
こんなに微笑ましい二人のお話を見れて幸せでした。

貴臣と灯里だけじゃなくて、灯貴と珠空の様子も見れて嬉しかったし、
凛一さんと吉見さんのラブラブな様子も見れて嬉しかったです♪

このシリーズ大好きだったので、応募してよかったなぁと心から思いました(*´▽`*)

0
PAGE TOP