小説

  • 「愛されオメガの幸せごはん」のHな副読本

「愛されオメガの幸せごはん」のHな副読本

aisare omega no shiawase gohan

  • 同人
  • R18

表題作「愛されオメガの幸せごはん」のHな副読本

東桜路貴臣、エリート研究職・アルファ
東桜路灯里、貴臣の妻で半獣うさぎ・オメガ

あらすじ

「愛されオメガの幸せごはん」番外編。
両思いになってから迎えた発情期のお話になります。

作品情報

作品名
「愛されオメガの幸せごはん」のHな副読本
著者
葵居ゆゆ 
媒体
小説
サークル
Papricalion<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
3.7

(7)

(1)

萌々

(3)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
26
評価数
7
平均
3.7 / 5
神率
14.3%

レビュー投稿数2

とにかくずっと

運命のつがいになった翌朝のお話です。

ゆゆ先生が『とにかくずっとセックスです』と書いていたのですが、まさにその通りでした(*´▽`*)
とてつもなく甘い同人誌になっております。

貴臣さん…本編でも変態チックなところあるなぁと思っていたのですが、
こちらを読んで確信しました。
変態チックなんじゃなくて変態なんです。
灯里限定だけど。
今後、純粋無垢な灯里が貴臣の手でどんどんやらしくなっていくんだと思うと
そこに至るまでのお話も全部読みたい…!と思いました。

健気な灯里が幸せになってよかったなぁと本編を読んで思ったけど
こちらを読んで更に良かったなぁと思いました。


最近こちらの作品を知ったので、紙では購入出来なかったのですが
先生が電子配信してくださっていてよかったです(*´▽`*)

0

発情期にひたすらイチャイチャしている話


この番外編では、本編で二人が本当の意味で夫婦になった後すぐに一年後に飛んだので省略された翌日の発情期真っ最中のいちゃいちゃが描かれています。
前半は貴臣視点、後半は灯里視点。

発情期なので、とにかくひたすらエッチしています。
遠慮しすぎてしまう灯里が我慢しなくていいように、少し強引にリードすることに決めた貴臣が張り切ってしまって、どんどん変態度が上がっていくのが楽しいです。

貴臣が発情期で苦しいだろうと自分のシャツを着るように勧めたときには、同じく天然な灯里が下は履かなくていいというのを勘違いして下着も履かないでもじもじしていて余計に煽られるとか、良かれと思ってしたことでもやっぱり変態っぽくなっているのが笑えます。

貴臣はナチュラルボーンな変態で、愛され下手な灯里にはこれくらい変態のほうがきっと幸せなはずという作者様のお言葉には大いに同意したいと思います。

この二人には何人の子宝に恵まれるんでしょうね。これからが楽しみです。

どんどん変態っぽくなっていく貴臣と愛され慣れていない灯里が終始イチャイチャしている話は本編に切ない部分も多かったこともあり、幸せな気持ちになれました。

7

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?