コミック

  • ナイトコマンドセックス

ナイトコマンドセックス

night comand sex

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作ナイトコマンドセックス

久世遥臣,Dom,一惺の世話係
周一惺,Sub,キャバクラのオーナー

あらすじ

<Dom/Subユニバース>
若くしてトップクラスのキャバクラ店のオーナーに、のしあがった男・周一惺(あまねいっせい)。
その世話係として雇われている元ホストの・久世遥臣(くぜはるおみ)は、
パートナーとの付き合い方が安定しない一惺の奔放さに、振り回される日々を送っていた。
そんな状況を心配していたある日、一惺がパートナーに傷つけられた姿を見てしまった遥臣は、
今まで我慢してきた独占欲が一気に抑えきれなくなってしまい――!?

「俺に全部見せて教えて 俺のSubになって」

暴走した気持ちが止まらない!年下Domと逃げ場のない空間でのお仕置きカーセックス!
元ホストDom×キャバクラオーナーSubの執着Dom/Subユニバース。

【本作品は『Dom/SubユニバースBL[Command play] コミックアンソロジー』より、桐式トキコ「ナイトコマンドセックス」を収録したものです。重複購入にご注意ください。】

作品情報

作品名
ナイトコマンドセックス
著者
桐式トキコ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
KADOKAWA(メディアファクトリー)
レーベル
フルールコミックス
電子発売日
4.5

(8)

(5)

萌々

(2)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
36
評価数
8
平均
4.5 / 5
神率
62.5%

レビュー投稿数2

濃密な33ページ

キャバクラのオーナーをしているSubの一惺と一惺の世話係をしているDomの遥臣の短編です。

遥臣はホストをクビになり行くアテがないところを拾ってくれた一惺を特別に想っているのに、一惺を他のDomの元へ送り届けなければならないところが切なかったです…!

そして、一惺が遥臣を手に入れたくて色々と計算していたという展開には萌え過ぎて悶えてしまいました…!!

良い感じにまとまってますが、これから遥臣に徹底的に躾けされる一惺が見たいので是非続編を出していただきたいです…!!

シーモアは白抜き修正でした。
車の中でのプレイがえっちでした…!!

0

厳しさと愛の感情がDom/Subの真髄

電子単話。
Dom/Subもの。

夜の街の有名人、キャバクラオーナーの周一惺(あまねいっせい)は、またの名を「Sub様」。いわく「このあたりのDomを食い散らかしている」…
評判通り数知れないDomの全てをこっぴどく振り、今も記録更新中。そして今夜もまた新しいDomとホテルへ。
そんな一惺を苦々しく見ているのが、一惺がドライバーとして拾ってやった借金あり元ホストの遥臣(Dom)。
案の定暴力を振るわれた一惺を見て我慢できなくなり…

迎えに行った車の中で、躾けとしてコマンドを出す遥臣。
そのコマンドに身も心も溺れる一惺。
一惺がDomを取っ替え引っ替えするのは、自分を徹底的に躾けて管理するようなDomが欲しかったから。それなのにご機嫌取りばかり、だからずっと遥臣が欲しかった…
コマンドセックスの厳しさと愛情がDom/Subの真髄ですね。
今後も「躾けと管理」はともかく、関係性の主導権は一惺にありそうです。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP