• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作Chara2022年10月号

あらすじ

表紙◆九號・新連載第2回!!「羊の皮を着たケモノ」 巻頭カラー&新連載

作品情報

作品名
Chara2022年10月号
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
発売日
電子発売日
3

(1)

(0)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
3
評価数
1
平均
3 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

二重螺旋+tacocasi先生!

なんとCharaにtacocasi先生ご登場♡連載開始です!まーちゃん神コマもあって嬉しかったので萌2より萌にしました。以下読んだもののみコメント。(あれ?美しい彼がお休みだったか?)

1.みきくんのキセキ tacocasi先生
連載初回。高校の先生①(まだ普通っぽい)と、その高校の卒業生(限りなくアヤシイ)とのお話の模様。出会いが既に可笑しい。①が相続した家にあった石をネットフリマに出したら購入したのが②というもの。まだまだ序盤戦でどう話が進むのかさっぱり?で、攻め受け未定。でもtacocasi先生なのでめちゃくちゃ期待してます♡

2.二重螺旋 円陣闇丸先生
ナオが襲われた日の夜とその翌日あたりのお話。まーちゃん・ナオはチョイ出、メインはガーディアン桜坂くんと裕太かな。でも最後あたりのコマにまーちゃん神ショットがあったので、また2ヶ月無事に生きられそうです。円陣先生、ありがとうございます……感謝しかない…

3.忘れる君との300日
あら!という展開でめでたくハピエンですよ・・いやそうきたか…と、少し拍子抜けしました、すいません。

次号、tacocasi先生ワールドがさらに深まることを超期待。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP