コミック

  • アンタは俺のオメガだろ

アンタは俺のオメガだろ

anta ha ore no omega daro

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作アンタは俺のオメガだろ

氷室,高校生,α
伊月,高校教師,Ω

あらすじ

本能が理性をやすやすと超えていく――
容姿端麗・頭脳明晰、絵にかいたようなアルファの氷室。過去のオメガとのトラブルから第二性の本能なんかに振り回されたくない、オメガとは関わりたくない、と強く願っていた。だけどその出会いはある日突然やってきて――。【フィカス】

作品情報

作品名
アンタは俺のオメガだろ
著者
猫野まりこ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
ソルマーレ編集部
レーベル
Ficus
電子発売日
4.6

(6)

(4)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
28
評価数
6
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

クソΩJKが…

単純な運命の番のお話ではない点が面白いです。
最新刊まで読みましたがオメガの伊月先生が学生の頃に救われた先生の影響で教師を目指していて、アルファの氷室君にも親身になってくれて良い先生でした。

そしてこの氷室君も高校2年生の時に、オメガの女子生徒にストーカーされて心に傷を負っていました。「運命の番」だと主張するJKに警察は深刻に受け止めてくれず、両親に至っては「あんな可愛い子」とベータと一緒になるくらいならと勧めてさえいました。結果、副作用の強い抑制剤を服用してて凄く気の毒でした。

そんな氷室君がストーカーから逃げて転校して来たのが伊月先生のいる高校だったのです。
ここには2人に親身になってくれるアルファの同僚教師もいて、やっと2人は両思いになって将来の約束をしていました。

伊月先生の取りなしで両親とも和解して大学受験も無事に終わったと思ったら…
再びのストーカー登場で事件が起きてました。

これ早くコミックスになって欲しいです。

運命の番に出会った時のアルファの本能の葛藤シーンが独特で面白かったです。
個人的に伊月先生の同僚のアルファ教師が良い人で、彼を尻に敷いてる番が気になっています。

1

だんだん可愛くなっている

アンタは俺のオメガだろは一番最初、表紙が気に入って買いました。

オメガバースが大好きで、割と漁って読むのですが、高校生×先生はお仕事BL萌えの自分としては珍しいパターン。
買ってよかったし続きも楽しみに待っています。

子供ならではの勘違い(番になったと勘違い)もなかなかにかわいかったし、二人の生活もほほえましかった。

ただ、家庭的な問題もあったし、今迄出てきた女もいたし、何かあっても決しておかしくはありません。出来ればこのまま何もなく、伊月先生の幸せがこの先続けばいいなと思っています。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP