特典

  • 「皇弟殿下と黄金の花嫁」Amazon限定ペーパー「庭園にて」

「皇弟殿下と黄金の花嫁」Amazon限定ペーパー「庭園にて」

outeidenka to ougon no hanayome

商品説明

Amazon限定ペーパー「庭園にて」
結婚式まで間もなくという頃ようやく約束していた宮城の庭園へシリンが皇弟殿下と向かうところ。

作品情報

作品名
「皇弟殿下と黄金の花嫁」Amazon限定ペーパー「庭園にて」
著者
釘宮つかさ 
イラスト
yoco 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
皇弟殿下と黄金の花嫁
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

幸せの絶頂

結婚式が間近に迫った、ちょっとした2人で過ごすひと時の一コマです。

バカでかい、バカ広い庭園を2人で散策することに。朱国の財力たるや…めちゃくちゃな規模の宮城と庭園のようです。シリンはその広さにビックリしています。

玉瓏の甥・玉祥が来なかったことにションボリするシリン。玉祥のことが気がかりで、2人の時間も楽しめていない様子。そんなシリンを見て玉瓏は、玉祥のことを気にかけてくれてありがとうと思う一方…「昼間は玉祥と取り合うことをしないが、夜だけは私のものでいてくれ」と、なんともアツーーーイ気持ちを伝えるのでした(〃ω〃)


玉瓏のヤキモチ。ヤキモチだけど、スマートな物言いが玉瓏らしくて良いですね^ ^
めちゃくちゃ幸せそうな2人、こちらまでホンワカしました。

2

新婚さんだけど

ユーロンとシリンの結婚式を控えたある日。
前に話していた美しい庭園に行こうという話が出て。
ユーシャンも亡き母上と行ったきりだと言って、3人で行くのをそれは楽しみにしていたのですが、急に行かないと言い出して。

仕方なく二人で向かい池のボートにも乗るもシリンはユーシャンのことが気になって気になって。

ユーロンが言うにはおそらく使用人か誰かが、新婚さんを二人きりにしてあげては?と言われたのだろうと。

やはりユーシャンを呼んでこようということになりました。

やっぱりユーシャンもいないとね!

1
PAGE TOP