特典

  • 「はきだめに恋」アニメイト特典4Pリーフレット

「はきだめに恋」アニメイト特典4Pリーフレット

hakidame ni koi

商品説明

アニメイト特典4Pリーフレット
・カラーイラスト
・モノクロ漫画2P

内容:ご機嫌な時は鼻歌歌っている比呂。どうやら無意識に歌っていたようで…。

作品情報

作品名
「はきだめに恋」アニメイト特典4Pリーフレット
著者
はなぶさ数字 
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
はきだめに恋
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数2

『ひろくんの鼻歌編』

アニメイト購入特典の描き下ろし4Pリーフレットは
本誌と同様のカラー表紙・裏表紙+モノクロ漫画が2Pでした。

『ひろくんの鼻歌編』
時系列の明記はありませんが、たぶん本編後日のお話。

ある日、山鹿と比呂が一緒にお風呂に入っていると、
比呂が髪を洗いながら鼻歌を歌っていて…。

「ご機嫌だね」と山鹿に言われてびっくりする比呂。
どうやら自覚はなかったようで…
無意識に歌っちゃうとか山鹿とのお風呂が嬉しかったかな(๑´ლ`๑)フフ

山鹿のお膝の間にすっぽり挟まれて湯船に浸かる比呂が可愛すぎました♡
やっぱりこの二人の体格差はめちゃくちゃいい!

お風呂を上がると比呂にイチャイチャの提案をする山鹿ですが、
比呂の鼻歌で「今日はいけるな」と判断しているのに笑ってしまいました。

「ひろくんひろくん」って!
溺愛攻めがすっかり板に付いた山鹿にニヤけが止まらぬエピソードでした( ´艸`)

3

鼻歌はイチャイチャOKの合図?

お風呂で「フフフ フフフーン♪」と機嫌よく歌う比呂を、山鹿がジーーー…(⊙_⊙)

…ひろくん、ご機嫌だね
と聞くと、「フゥッ!?なんでですか?」
(山)鼻歌歌ってるとき楽しそうだなって
(ひ)俺、鼻歌歌ってました…?
(山)洗い物とか脚本書いてる時も歌ってるよ、無意識だったんだ?
(ひ)は、恥ずかしい。気を付けます…
(山)いいよ、やめなくて。嫌なわけじゃないから。


ひろくん、髪乾かしたらイチャイチャしよ〜と、比呂の首の後ろに冷たい飲み物をピトッとな。
山鹿さん、やめて下さい!と怒る比呂を見て、
(今日はダメか…?)
すると、ドライヤーをかけながら鼻歌を歌い始めた比呂。
(おっ機嫌いい。いけるな今日は)と、横目で比呂をチラ見する山鹿なのでした。


鼻歌は比呂のご機嫌バロメーター。
そして山鹿は比呂とイチャイチャ出来るかどうかの指標にしているようです(笑)

お風呂も一緒に入ってるし、めっちゃ仲良し!山鹿はイチャるとき、比呂のご機嫌伺いを立てちゃうんですね。ガバ〜ッと攻めそうなのに意外でした。
山鹿が比呂を大事にしているのが分かるほのぼの&ホッコリエピソードでした。こういう2人のやりとりもっと見たいです^ ^
そしてイチャイチャは出来たのか気になりました(笑)

3
PAGE TOP