• 電子書籍【PR】

表題作はきだめに恋

山鹿,掃き溜めに捨てられていた男
芝崎 比呂,コンビニ店員,23歳

あらすじ

寒空の下、掃き溜めに捨てられていたのは――ヤバい男!?

「ほっとけ」と捨て鉢な男に対し、ビビりながらも放っておけない比呂のとった行動とは―?
強面やけっぱち無職×健気不器用フリーターの
ゾクドキ♥奇妙なふたり暮らしスタート…!?

はきだめに恋(1) 36ページ
はきだめに恋(2) 36ページ
はきだめに恋(3) 36ページ
はきだめに恋(4) 39ページ
はきだめに恋(5) 

作品情報

作品名
はきだめに恋
著者
はなぶさ数字 
媒体
漫画(コミック)
出版社
東京漫画社
レーベル
NUUDE
電子発売日
4.6

(5)

(4)

萌々

(0)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
23
評価数
5
平均
4.6 / 5
神率
80%

レビュー投稿数1

まだ1話目ですが

今レビューをするかすごく迷いました、9月に連載スタートしてまだ1話。
でも既にすごく好きで、どうしてもおすすめしたいので書きます。
きっとコミック化してもらえて読後レビューはそちらに書けると信じて。

受けは物事を考え過ぎなほど考える、とても優しい性格。
コンビニの仕事を終えてアパートに帰るとゴミ捨て場に怪しい男が倒れています。
それが表紙の攻め、粗野な態度で助けを断り受けを追い払います。
一度は部屋に帰ったものの寒空の下では死んでしまうのではと再び戻り…。

二人がここから恋愛関係になると思うと堪らなく楽しみです。
受けが本当に良い子で、優しくしてあげてっ!と叫びたくなります。幸せになってほしい。
そして攻めですが、はなぶさ先生史上最も柄が悪いと思います。
でもふとした時の怒りでもからかいでもない表情に、
いったいこの人は本当はどんな人なんだろうとても興味を搔き立てられます。
1話目からハラハラドキドキたっぷりで読み応えがありました。
早く続きが読みたくてそわそわしています。

WEB雑誌「NUUDE」vol.8掲載・単話配信ありです。

10

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP