このマウントは、俺が取る!高飛車なモデル(攻)×ヤリ捨て上等のバリタチデザイナー(攻)のプライドバトルBL このマウントは、俺が取る!

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作DOUBLE EDGE

前田 スバル カリスマモデル
鈴木 明 ファッションデザイナー

その他の収録作品

  • 後日談(描き下ろし)

あらすじ

「まさか俺を抱くつもりか…⁉」
「いや、あんた絶対に”ココ”好きだよ」
新人モデルをヤリ捨てて気ままに過ごしているデザイナー・明に、
ある日、人気モデル・スバルとのコラボデザイン企画が持ち上がる。
けれど打ち合わせに持ち込んだ自信作は、
スバルに「オレのこと全然わかってない」と貶されてしまう。
「相手を理解するため」にセックスすることになった二人だが、
バリタチの明は気づけばスバルに押し倒されていて…⁉

作品情報

作品名
DOUBLE EDGE
著者
tapon 
媒体
漫画(コミック)
出版社
海王社
レーベル
GUSH COMICS
発売日
電子発売日
ISBN
9784796415583
2.4

(5)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
1
得点
9
評価数
5
平均
2.4 / 5
神率
0%

レビュー投稿数1

うーん…。

モデルのスバルとファッションデザイナーの明のお話。
ふたりとも攻め同士ということで帯もかなり煽る感じの言葉が書かれていたし、ふたりのキャラもなかなかに濃かったので、どんな風に惹かれ合うようになるのかな?と思っていましたが…
明があっさりとオチてしまうので拍子抜け。
最初のセックスから受としてめちゃくちゃ感じちゃってるのを見て、本当にバリタチだったの…?と疑問に思ってしまったほど。

マウントの取り合いや攻めとしてのプライドバトルなどは描かれていなくて、この帯もちょっと納得いかないなーという感じでした。

セックスの後からまるで恋人のように過ごすようになるふたりですが、その関係がマスコミにバラされて、価値観で言い合いになって仲違い、そしてスバルは消えてしまう…という怒涛の展開に混乱してしまいました。
途中ふたりの関係をリークしたナギサくんとのエピソードや疎遠になっていた親との和解シーンまであったりして、回収しなければいけないものを無理矢理詰め込んでしまった感がすごかったです。

そして、体の比率だったり体制・角度など細かなところも結構気になってしまって、なかなか萌えを見付けることができませんでした…。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP