• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作愛のセリフはいりません

工藤海帆,モデル,22歳
結城昴,人気俳優,27歳

その他の収録作品

  • LAST SCENE
  • BONUS SCENE 昴の秘密
  • BONUS SCENE 海帆の秘密
  • あとがき

あらすじ

実力派の人気俳優・結城昴は、
その甘いマスクと清純なイメージとは裏腹に
プライベートでは男をとっかえひっかえし快楽に溺れる日々を過ごしていた。
いつものようにセックスの相手を探していたある夜、
駆け出しモデルの工藤海帆と出会う。

厳しい芸能界で生き抜くため、共演者とは絶対に寝ない主義の昴だったが
海帆の大きくて澄んだ瞳に見つめられると
なぜだか目をそらせなくなり思わず身体を重ねてしまった。
男は初めてだという海帆をリードするつもりが、
引き締まった体躯に抱かれ、奥まで突かれるうちに
自分が自分じゃなくなるほど乱れ、何も考えられなくなっていく……。

初めての感覚に戸惑う昴の元へ、ドラマの共演者として再び海帆が現れ
さらには「ドラマが終わるまでに昴さんの恋人になります」と
宣言されてしまい――…!?

豹変さわやかモデル×猫かぶり清純派俳優のシークレットラブ!

作品情報

作品名
愛のセリフはいりません
著者
小夏うみれ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
シュークリーム
レーベル
from RED
発売日
電子発売日
ISBN
9784910526294
4.2

(49)

(27)

萌々

(10)

(9)

中立

(3)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
8
得点
205
評価数
49
平均
4.2 / 5
神率
55.1%

レビュー投稿数8

強引なモデル✕清純派俳優

会員制のバーで出会って一夜を過ごした工藤と昴が恋人になるまでのお話です。

共演者とは寝ないという昴に恋人になる宣言をする工藤が最後は宣言通り恋人になっているので最高でした。

昴と親しいフリーライターの四十万に嫉妬する工藤が可愛くて、そこでようやく工藤に好かれていることを自覚する昴も可愛いです。

昴が週刊誌に噓の不倫疑惑をかけられ、周りが避ける中、工藤が昴を庇うところが格好良かったです。

シーモアは白抜き修正でした。
最初にセックスした後は両想いになるまでキス止まりだったので、両想いになってからのセックスがえっちで最高でした。

1

満足度が高い

一冊で綺麗にまとまっていて、読後幸せな気持ちになりました。

距離が縮まっていく様子が自然で、入り込んで読めました。ふたりともピュアで一生懸命で、応援したくなるキャラでした。仕事に熱心で努力家同士、惹かれ合うのも納得です。

昴は、演技の実力もあるし、周りをよくみて現場の雰囲気づくりをしているところが、人気俳優であることに説得力がありました。海帆の演技をみた時、素直にテンション上がっていたのが、意外な純粋さと心底演技が好きなのが見えて好きです。頼れる相手ができてよかったね。

海帆は積極的だけど昴を大事にしてるのが伝わってきたし、強引というより行動がストレートな印象。年下の可愛さもあったし、昴の性格的にもあれぐらい踏み込んでくる人がちょうどいいので、気持ちよく読めました。

そして、絵が本当に素敵。キャラがかっこよくて美しくて、画面が華やかで。瞳の描写がとても綺麗です。絵だけでみていられます。個人的に、特に昴はドンピシャのビジュアルです。髪の流れがすごく好き。

四十万との関係性も好きです。腐れ縁で理解者だけどサラッと一線引いてはいて、でも未練はない。いいキャラなので、過去編があれば読みたいです。

小夏うみれ先生の次の作品が楽しみです。

1

想像よりも清純でした

芸能界の話って、なんとなく性が乱れているイメージがあります。
結城さんはベテラン俳優ということで、夜はいろんな相手と寝ているイメージでした。良い演技さえできれば良い、みたいな。
確かにワンナイトの相手としかセックスしない、恋人は作らないタイプでしたが、仕事に対して真面目だし、誰に対しても優しい。それは周囲からの評価を気にしての事なんですが、それをずっとやり続けているんですから。
結城さんは清純派俳優と呼ばれているようですが、本当にその通りだと思いました。

普段、結城さんに助けられている現場の人達でも、浮気の報道があったら、あんな態度になるんですかね?確かに浮気報道は私も嫌いですけれど。もうちょっとマネージャーさんもくっついていれば、あんな写真撮られなかったのに。マネさんしっかりしてほしい、と怒ってしまいました。

工藤がいつの間にか本気になっていて可愛かったですね。
こんな美人で優秀な人にはちょっと生意気な年下ワンコがお似合いです。
これからは見事な忠犬になりそうな予感がありますね。
食事とか作って、尽くしそうです。

芸能界の話ですが、結構心温まる話だったなと思っています。
また続編が読みたいなーと期待しています。

2

ストレートさに惹かれる

初読みの作家さんでした。ちるちるさんのインタビューを読んで面白そうだなーと思って購入。
芸能人同士のお話ということで、そのキラキラ感が伝わってくるような表紙も良かったです。

俳優の昴がバーで知り合った駆け出しのモデル・工藤。ワンナイト的に後腐れない関係を持ったはずだったのに、次の日ドラマの現場に代役として現れたのはまさかの工藤だった…!という、よくあるような始まり方ではあったのですが、その後のふたりの周りにバレてはいけない関係はかなりドキドキで、そのスリルも良いスパイスになっていたなと思いました。

恋人は要らないという昴の言葉に怯むことなくグイグイ押す工藤。恋の駆け引きなんかも一切ナシ!というストレートな伝え方にグッときました。
そんなところに昴も惹かれたんでしょうね〜!スキャンダルも乗り越え、そして昴は工藤への想いを自覚して。無事に両想いになってくれて本当に良かったです。
そして恋人同士になったあとのセックスが甘くてエロくて最高でした。

お話の流れは王道っぽいところはあったけれど、それでも飽きることなく楽しめた作品でした。

0

たまらないぃ!!

芸能人同士のワンナイトから始まるラブ!
設定がたまらないです!

昴くんと海帆くん、二人の距離が縮まっていく過程がすごく丁寧に描かれていて、すごくキュンキュンしながら読んでいました。

昴くんが海帆くんを好きになっていくところとか本当に可愛かったです。
海帆くんのスマートに愛を伝える姿もすごくカッコ良かったです。

両思いになってからの二人のラブラブエッチはたまりませんでした!
エッチシーンが本当にエッチでドキドキしちゃいました。

ラブラブハッピーエンドで良かったです!!

2

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP