表題作日の光 上

窪田晃
ラン

あらすじ

『インディゴの記憶は夢の中』の窪田視点の過去編です。
窪田がランと出会って想いを通じ合うまでの話になっています。
こちらは前編になります。

作品情報

作品名
日の光 上
著者
鳥丸太郎 
媒体
漫画(コミック)
サークル
独白<サークル>
ジャンル
オリジナル
発売日
4.7

(8)

(6)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
38
評価数
8
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

番外編は過去のお話でした

J庭52の新刊でした。同人誌、100ページのボリュームです。上巻のみ。下巻は未発行。
タイトルの「日の光」は、窪田晃の「晃」でした。
本編の過去のお話。
窪田がランと初めて会って、繰り返される出待ちに根負けして街中華に誘ったことや、手代木に会わせたり、一緒に住み始めたりという、本編にも描かれている回想シーンが、たっぷりのページ数でじっくり描かれています。
本編と異なるのは、こちらは窪田視点で書かれているということです。
なので、ランが栖原組の若い衆から可愛がられていたり、きれいな子だなあと思われていたことを知ることができました。
こちらは上巻なので、窪田はまだランがしていることに気が付いていません。
下巻はどんな風に、どこまで描かれるのか楽しみです。

こうして読んでみると、本編を読んで思っていたよりもずっと、窪田がランにはまっているのが分かります。
改めて、本編第1話の7年ぶりの再会が重みを増してきます。

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?