コミック

  • トワ先生はぜんぶはじめて

トワ先生はぜんぶはじめて

Towasensei ha zembu hajimete

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作トワ先生はぜんぶはじめて

あたる、幼稚園でトワの教育係となる先生
トワ・イェンネ・フェルト、新しく入った魔族と人のハーフの先生

その他の収録作品

  • 描き下し
  • 描き下し(カバー下)

あらすじ

【純朴な幼稚園の先生×フェロモン全開だけどうぶな魔族】魔族と人が共に住む世界。「ひめの幼稚園」で働くあたるは、魔族と人のハーフで、超美人なトワ先生にひとめぼれ。思わず告白すると、恋愛経験値ゼロのトワ先生から、まさかのOKをもらってしまう!勤務後の教室で「さわりっこしてみたい」とおねだりをされたあたるだったが、トワ先生には自分に好意を持った人を「エッチな気持ちにさせる」フェロモンがあると知って…?大事にしたいのにムラムラしちゃう!カラダから始まるとろラブ!

作品情報

作品名
トワ先生はぜんぶはじめて
著者
ろむ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
双葉社
レーベル
マージナルコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784575381252
4

(9)

(3)

萌々

(3)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
3
得点
36
評価数
9
平均
4 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数3

ここは保育園ですよ

トワ先生、可愛かったですね。
今まで家で大事に育てられていたという設定だからか、本当に無垢な感じでした。
無垢過ぎてツッコミを入れれないくらいの可愛さでしたね。

「好き」という事がよくわからないけど、取り敢えずお付き合いから始めましょう、というお話。
もしかして、トワ先生のお父さんってかなりの権力のある大魔王なのかな?と思っていたんですが、どうなんでしょう?でも、きっとおぼっちゃまですよね。
そしてインキュパス系なのかと思ったんですけど、違うのかな?魔物系は魅惑フェロモン持っているのは珍しくないのかな?

それにしても、神聖な職場、それも保育園で盛り上がるのはドキドキします。
保育園でえっちはダメですよ。あんな可愛い子たちが通う園で、こんな淫らなことを!楽しい作品でしたが、保育園でえっちしたので評価は「萌2」とします。

終始ほのぼのとして読んでいて楽しかったです。

0

ふんわりかわいい

人間保育士さんと魔族の保育士さんのお付き合いからはじまる恋心。
かわいらしいお話でした。

トワ先生は、相手のエッチな気分を増強させる能力を持っています。
あたる先生は、赴任してきたトワ先生に一目惚れし、お付き合いからいつか好きになってと交際スタート。

トワ先生は少女漫画で育って、少女漫画からの知識はあるけど恋愛経験ゼロの無自覚ちゃん。あたる先生になでられてふやかされ、頭を撫でるからだんだんエッチ度が増していきます。最後はハッピーエンド。

当て馬は幼稚園児。
ところどころにゆるいセクシーエピソードあり。
甘くてふわふわした世界でした。
Boysの意味はあるのか、トワ先生は幼稚園児からも勘違いされるほど女の子みたい、BLじゃなくてもいいのではと思いました。

ゆるふわかわいい恋愛+微エロで、かわいいに対する萌1です。

0

好きだからでちゃう♡♡

トワせんせぇ、、ウブすぎるっっ!

あたる先生の働く保育園に新任の先生としてやってきたトワ先生は、相手をムラムラさせるフェロモンが出ちゃう魔族、というめちゃくちゃファンタジー設定な職場BL。運動会したら、お遊戯会したりと、お仕事要素もそれなりにあります。

が!見どころはあたる先生によるエッチな開発(開発?ではないか??調教ではないし、良い言葉が見つからない・・・教育、かな?

ずーっと家の中で大切に育てられてきたトワ先生が、アコがれの恋愛をすべく、奮闘。本当はあたる先生ももっとゆっくり進む予定だったのだと思うけど、トワ先生のフェロモンにやられて、、♡

公共の場とか、神聖な職場とか、そんなこと関係なしで盛っちゃう二人が可愛かったです。トワ先生のゆるゆるえろえろは誰にも止められない・・・!

個人的な好みからすると、トワ先生がちょっと幼すぎたかな?という感じなので萌ですが、人によってはどハマりする本だと思います!

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP