コミック

  • 赦してください。冬己さん。~絶倫溺愛彼氏は妬心に狂う~【R18版】

赦してください。冬己さん。~絶倫溺愛彼氏は妬心に狂う~【R18版】

yurushitekudasai. huyumisan.

  • 電子単話
  • R18

表題作赦してください。冬己さん。~絶倫溺愛彼氏は妬心に狂う~【R18版】

冬己敏雪、会社員、29歳
実舟こうた、冬己の後輩、27歳

あらすじ

後輩・実舟こうたとの交際開始から早一ヶ月。
俺だけのかわいい恋人…と悦に浸っているのも束の間、冬己は見知らぬ同僚と談笑する実舟を見かける。
二人の妙に近い距離感に、冬己の心はにわかにざわめき出す。

そんな中、海外出張に駆り出されてしまう冬己。
やっと帰国するも、「またウチ泊まればいいじゃん」と話す二人を見てしまい…?

「俺以外のニオイをつけるなんて…メスなんだって教えてあげる」

冬己の中で膨らみ続けた疑念と実舟への独占欲が、ついに爆発する。

「久しぶりだってのに、はしたないケツしやがって…!」
「冬己さんっ…嫌いにならないでっ」

夜の会議室、嫉妬に我を忘れた絶倫彼氏の「お仕置き」が始まる――。

作品情報

作品名
赦してください。冬己さん。~絶倫溺愛彼氏は妬心に狂う~【R18版】
著者
えだちほほ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
DLsite
レーベル
がるまにstella
電子発売日
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

嫉妬と執着

こちらのシリーズ第3弾です。

付き合いだしてから1ヶ月経った頃のお話です。
2週間程出張に行くことになった冬己さん。
戻ってきた時に、実舟くんと仲良さげにしているハマさんに嫉妬した冬己さんはー…。


冬己さんが嫉妬して、職場でお仕置きエッチするお話なのですが
こちらもとても良かったです…!(*´▽`*)

実舟くんが冬己さんを思う気持ちの方が大きいと思っていたのですが
こちらの作品を読んで、冬己さんの実舟くんへの執着心を沢山感じることが出来て良かったです。
もっともっと実舟くんに執着して欲しいなぁ(*´▽`*)

1

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?