コミック

  • 抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~【R18版】

抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~【R18版】

daite kudasai huyumi san

  • 電子専門
  • R18

表題作抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~【R18版】

冬己敏雪、29歳、会社員
実舟こうた、27歳、冬己の後輩

あらすじ

冷静沈着で完全無欠な理想のオトコ、冬己敏雪(ふゆみとしゆき)。
そんな彼の悩みは……絶倫すぎて相手がいないこと!
数多の女性達に白旗を上げられ、冬己は一人悶々とする日々を過ごしていた。
そしてある日の飲み会で、自身に好意を寄せる後輩・実舟(みふね)こうたを送り届けることになる。
「男は範囲外」な冬己にとって、たとえ可愛らしい外見であれ、実舟の熱視線は気分のいいものではなかった。
性欲を発散できない苛立ちをぶつけるように、実舟を冷たくからかうも…様子は一変。

「わかりました、抱いてください」

実舟の豹変っぷりに初めは戸惑っていた冬己だったが、健気に求めてくる後輩が次第に可愛く見えてきて…?

作品情報

作品名
抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~【R18版】
著者
えだちほほ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
DLsite
レーベル
がるまにstella
電子発売日
4.9

(10)

(9)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
49
評価数
10
平均
4.9 / 5
神率
90%

レビュー投稿数2

実舟さんかわいい

ちるちるの紹介記事より来ました。まだ1話しかないのに満足感と続きへの飢餓感が半端ないです!
仕事がデキる色男で絶倫の冬己と、彼への恋が表面に出過ぎな少年(に見える27歳、あざとかわいい〜)実舟。短い前髪も、お酒にうとうとも可愛い〜〜
実舟さんが健気受けの様でいて単なる受け身ではなく、「抱いてあげようか?」という冬己の売り言葉にグイグイ食らいつき、そしてノンケ冬己の相手をしているであろう女への強い嫉妬すら滲ませるところが堪りませんでした。
初めは早く終われと思っていた冬己が、段々夢中になり臨戦体制に入る感じもイイ。体型や動きにデフォルメをつけ過ぎない描き方もとても好みでした。
少し線が荒めですが大満足の作品でした!続きたくさん出てほしいです。

2

実舟くんが健気で可愛い

pixivでこちらの作品を読んでいたのですが
DLsiteにて販売されたことを知りすぐに購入しました。

pixivで読んでいた時から好きだなぁと思っていたのですが
こうやってちゃんと綺麗に1つのお話としてまとまったのを読むと、より好きだなぁと思いました。

絶倫の冬己さんはノンケなのですが
実舟くんがいつも熱視線で自分を見てくるので、実舟くんの気持ちが冷めるように
「抱いてあげようか?一回だけ」と冷たく言い放つ冬己さん。
実舟くんが断るとふんでいた冬己さんですが
「わかりました。抱いてください」と言う実舟くん。

実舟くんって控えめな感じの男性なのですが
エッチになるとすごく大胆で、でも可愛くてたまらない感じでした。
その為、行為が終わるころには冬己さんは実舟くんに夢中になります。


冬己さんが実舟くん好きっていう事はなかったので
関係で言うと身体だけなのかなぁと思いつつも
そのうち実舟くんにほだされるんだろうなぁと思いました。

1話完結モノなのかよくわからないのですが(この話だけで切り良く終わる為)、
もし続くのであれば二人の関係に進展を望みます(*´▽`*)

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?