コミック

  • 勃ってるの?実舟くん。~純情カマトト後輩は夢見がち~【R18版】

勃ってるの?実舟くん。~純情カマトト後輩は夢見がち~【R18版】

tatteruno mihunekun junjoukamatotokouhai ha yumemigati

  • 電子専門
  • R18

表題作勃ってるの?実舟くん。~純情カマトト後輩は夢見がち~【R18版】

冬己敏雪、29歳、会社員
実舟こうた、27歳、冬己の後輩

あらすじ

想い人の冬己敏雪と恋人同士(?)になって2週間――後輩の実舟こうたは、とある疑念を抱えていた。

「冷静沈着で完全無欠」であるオモテの彼と、セックス中に淫猥な言葉をすらすらと喋るウラの彼。
冬己の品のよい佇まいに憧れた実舟にとって、そのギャップには戸惑うばかりだった。

ある夜、愛撫のさなかにその胸中を打ち明ける実舟。
だが「君も結構なこと言ってるよ?」と返されたうえ、余裕しゃくしゃくな冬己は、実舟をさらに優しく露骨な言葉責めで翻弄し――?

「いまの俺は嫌い?」
「嫌いってわけじゃ…っ」
「さみしいからやめちゃおっかな~」
「抜いちゃやだぁあっ!!」

ピュアなフリした仔犬系後輩が、コトバで甘噛みされてカラダで可愛がられる…!
冬己さん×実舟くんシリーズ、甘やかしたい放題の第2夜――。

作品情報

作品名
勃ってるの?実舟くん。~純情カマトト後輩は夢見がち~【R18版】
著者
えだちほほ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
DLsite
レーベル
がるまにstella
電子発売日
4.8

(5)

(4)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
24
評価数
5
平均
4.8 / 5
神率
80%

レビュー投稿数2

二人ともギャップが最高

続編が出ていると知り瞬足で購入しました。
仕事ではクールな完璧人間の冬己、Hでは言葉で甘噛み(粗筋からの引用ですが上手い)するちょい意地悪な絶倫。
ほんわかキャワな実舟くんは、貪欲で夢中になったら気付かず淫語も喋ってる淫乱っていう二人のギャップが最高です。
仕事場での冬己の素敵な人間像からは想像できなかった姿に戸惑う実舟。そこに意地悪をしかける冬己、それに食らいついちゃう実舟が必死でかわいい。絵が荒めだけどずっとかわいいです。
Hシーン多めで、結合部と受けのと乳首と全部見える体位って描くの難しいんじゃないかと思うのですが、描いてあってすごいなと思います。冬己はベッドで好きと言うけど、それがどこまで本気なのか分からないので、二人の関係の変化ももっと見ていきたいです。
続きがいくらでも読みたい作品です。

2

神!神!神!

『抱いてください、冬己さん。~理想のオトコは豹変型絶倫~』の続編です。
前回のお話がすごく好きだったので、続編が出たことを知り即購入しました。


『抱いてください、冬己さん。』の後も何度か抱かれている実舟くんは
普段の冬己さんと行為の時の冬己さんのギャップに戸惑い
ほんとに同じ人…?とまで思うようになります。
そして行為中「冬己さんの声でやらしいこととか言わないでください」と冬己さんに言う実舟くん。
すると冬己さんがー…。



今回も最高でした…!!!!!!!
グズグズに泣いて冬己さんを求める実舟くん。
実舟くんも普段と違いすぎて、ほんとに同じ人…?と私は思いました。
個人的にすごくきゅんとしたのは冬己さんの「好きな子とキスしてるんだから、そりゃそうなるでしょ」と言う言葉でした。
冬己さん、ちゃんと実舟くんのこと好きになったんだ!!!と感動しました。

ほんとにすごく良かったので、これからもこの二人の話を読みたいなぁって思いました。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?