コミック

  • この恋をもう知ってる 2

この恋をもう知ってる 2

kono koi wo mou shitteru

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

町工場で働く26才の清見。幼い頃、メガネをかけた男の子に恋してしまい、周りにからかわれたことがずっとトラウマになっていた。
もう、同性を好きになりたくない。そう思っていた清見の前に、社長の甥っ子で大学生の樹が現れる。卒業後は正式に入社するらしく、それまでは勉強という意味で今から経験を積むことにしたようだ。
メガネをかけている樹は見た目通り真面目で優しく、清見が幼い頃に恋心を抱いた男の子にどこか似ていた。似ているがゆえに、どうしても意識してしまう。

もう、好きになりたくないのに――。
過去のトラウマを抱えた町工場の青年とメガネをかけた優しい大学生の、切ない恋物語。
2人の距離が少しずつ縮まり始めた、単行本版第2巻!

■収録内容
・この恋をもう知ってる 7~14話
・単行本版限定描き下ろし 6P漫画

作品情報

作品名
この恋をもう知ってる 2
著者
月村有李 
媒体
漫画(コミック)
出版社
MUGENUP
レーベル
fujossyコミック
電子発売日
4.1

(11)

(5)

萌々

(3)

(3)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
46
評価数
11
平均
4.1 / 5
神率
45.5%

レビュー投稿数2

21才ヘタレ大学生✕26才ゲイ町工場主任

今巻でようやく告白して付き合うことになります。
告白して身体の関係にというところで、受けのトラウマがフラッシュバックしてしまい、仕切り直す流れになります。
今巻は受けが攻めのをフェラしてあげて終了です。

そして、社長と受けの出会いのお話があります。
社長と受けはただならぬ関係なのでは?と攻めが心配してしまうのも分かるくらい仲良しな二人が仲良しな理由が分かって微笑ましくなりました。

じっくり丁寧にストーリーが進んでいくので、あっという間にお話が終わってしまいます。
3巻の発売が今から待ち遠しいです。

0

1、2巻を読んで

お話は好きです。
社長もイケおじで素敵でした。
が、たまに絵が気になって。私だけでしょうか、顔の向きとかズレてる気がして、、お話に水をさされたので萌2です。

0

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP