• 紙書籍【PR】

あらすじ

「小説Chara vol.47」

作品情報

作品名
小説 Chara-キャラ- Vol.47
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
発売日
4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数2

不浄の回廊・コミカライズショート番外編が超絶神。

普段、紙は買わないのですが、
「不浄の回廊」のコミカライズが掲載されていると知り買いました。

8ページの短編なんだけど、挿絵の小山田あみさんによるコミカライズで、ひたすら眼福!!!
あの西条が動いてるっ!!って思いました。
もちろん動画じゃないから動いちゃいないんだけど、それでも挿絵からコミックになるだけで、動いている気分。
で、改めて西条って超〜イケメンなんだなぁ…って思いました。
というか、イケメンとか軽々しく言ってはいけないほどの凄みすら感じる美貌というか、こんな顔ならあれやこれやの酷い言動も許す!とつい思ってしまう私がいました。(ちょろい)

で、相変わらず西条は西条です。
一言でいえば、ひどいなって感じ。
でも、愛な発言をさらりとかましてくれて、ギャーってなります。
西条このやろ〜!!

はぁ永遠に見ていられるこのカプ……。
今回に限らず、もっともっと読みたいです!!!

そして創刊25周年ということで、小説家直筆アンケート&漫画家さんが推すキャラ文庫も!
2020年 1月号でも同様の企画がありましたが、質問内容が今回は当然違うので楽しめます。

パッと目に入った漫画・綾津メルさん「関係構築中につきご注意ください」を読んだけど、受けが、ガテン系の金髪(白髪だけど勝手に金髪で想像)褐色、筋肉受けでビジュ萌えしました。
めちゃくちゃおいしそうな受けだった。

小説はこれから読みます。

2

祝♡キャラ文庫創刊25周年\(^o^)/

キャラ文庫さん、今年で創刊25周年を迎えられるんですね(≧∇≦)
おめでとうございます!
ありがとうございます!!
これからも素敵な萌えのお話を届けてくださいませ♡


栗城偲先生『推しが現実にやってきた』
こちらの世界からゲームの世界へ転生とかは読んだことあるけど、逆は私、初めてかも。
大好きなゲームの推しキャラが目の前に現れるっていうリアルファンタジーなお話。


六青みつみ先生『鳴かない小鳥と秘密の贈り物』
「鳴けない小鳥と贖いの王」番外編
これ、本編は未読なんですよね…。
やっぱり買っちゃおっかなぁ。


久我有加先生『彼岸からのささやき』
聞こえるはずのない声が聞こえるようになってしまった主人公のお話。
ホラーなんだけど、クスッとしちゃうノリツッコミもあって面白かったです。


すとう茉莉沙先生『二度目の憂鬱』
「本気にさせた責任取ってよ」番外編。


砂原糖子先生『どこにもない国の王子とクローバー』
千年近い未来。
まるで人のようなロボットと人の拗らせた恋のお話。


遠野春日先生『平行世界の黒猫天使』
平行世界へ飛ばされちゃった主人公のお話。
こちらが今回1番好きだったお話でした。
とぼけていたらしい私は、どっちとくっつくのかな、と途中までドキドキしてました( ̄▽ ̄;)
そっか、そっちか…。
でも、そのドキドキこそが楽しかったです。


「キャラ文庫」創刊25周年記念特別企画として、39名の小説家直筆アンケートが載っていて、それも面白かった(*^^*)
じっくり読ませて頂きました。

あと、小山田あみ先生による「不浄の回廊」のコミカライズ♡
西条の色気を堪能しました。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP