コミック

  •  中原くんと宮田部長

中原くんと宮田部長

nakaharakun to miyatabuchou

  • 電子専門

表題作 中原くんと宮田部長

中原愁弥
宮田竜之介

あらすじ

会話が多めの青春BL。
部長のことが好きすぎるイケメン変態脳の中原と、ヤンキー顔絆され宮田部長の、コミカルな日常の攻防。

作品情報

作品名
中原くんと宮田部長
著者
やぎり茂 
媒体
漫画(コミック)
出版社
LINEマンガ
レーベル
LINEマンガ
電子発売日
5

(20)

(20)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
5
得点
100
評価数
20
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数5

すんごい好き

作者さんのギャグセンスがツボ過ぎて…。

書籍化を切に願う作品です。

登場人物全員にハート持っていかれます。

女の子も出てきますが、もれなく好きになりました。

3

書籍化決定おめでとうございます!

だいぶ前にリクエストしてたんだけど、いつの間にかページが出来てた…!!

セリフや表情が、コミカルで可愛いところが大好きです。
とてもセンスが良いと思います。
面白いし、優しい気持ちになれます。

書籍化も決まり嬉しい限り。
もちろん予約購入いたします!
まとめて読めるの、楽しみだな(*´꒳`*)

2

あらゆるツボにささる

なんかね…おもしろいんです。クスッて笑える会話、かわいくって笑っちゃうところ、なにそれって爆笑する場面…いろんな可笑しみが詰まっています。

男前でかっこいい性格の宮田部長は、話がすすむにつれ可愛さがすごいです。やさしい口調がとてもすき。
中原くんは完璧なイケメン…と思いきや部長を愛するあまりおかしなことになっています。

他の登場人物たちも魅力たっぷりです。
コースケのこと毎日かんがえちゃうし…
加地くんかっこいいかわいいおもしろいがてんこ盛りで、何度も読んじゃう…

BLハマるキッカケになった、大好きな作品です!

2

DKのリアルな日常にキュン死にます

超絶イケメンな中原くんと天然具合が国宝級の調理部部長の、こんなDK達日本のどこかに居そう!(居たらいいな!)って思える二人のキュン度120000%越えの小さいお話がたくさん詰まってます(*^^*)

お付き合いするまで(かなり時間がかかる!それがいい笑)は中原くんのグイグイ加減に部長もタジタジ。だけど部長は天然だから全然伝わらない所もあって、それにも負けない中原くんのキュン!とさせる仕草、セリフ、年下のあざと可愛さに見ているこちらが先に悶え死にます笑

中原くんの部長しか見えていない一途さに、いつしか私達も応援してしまっていざ両想いになるとまるで親のような気持ちで赤飯炊いて二人を祝福したくなります。(いや、本当に!)
きっと読んでる人の98%は毎回悶えてるんじゃないかな?というぐらい可愛い二人です。

エロは100話付近に少し。だけど直接的な描写はありません。
部長の親友加地さんと、弟コースケのCPもスピンオフな感じで内容が描かれており2CPを見守りながら毎回ニコニコさせられます。

DKのキラッキラ、キュンキュンが大好きな人には1000000%刺さる作品です!

1

神です

サラッとした作風かと思いきや、じわーっと泣けたり、キュキューンと萌えたり、お腹抱えて笑えたり、本当にお勧め、大好きな作品です。
中原くんも宮田部長も大好きだし、後にたくさん登場する加地さん、コースケも良いんですよねー。女の子も憎めないし、全部が全部愛おしい作品です。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP