コミック

  • 俺の雄っぱいがでっかくなっちまうくらいちゅーちゅー吸ってくれ

俺の雄っぱいがでっかくなっちまうくらいちゅーちゅー吸ってくれ

ore no oppai ga dekaku nacchimau kurai chu- chu- suttekure

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作俺の雄っぱいがでっかくなっちまうくらいちゅーちゅー吸ってくれ

あらすじ

TVドラマ化もされた人気ボーイズラブ作品『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』の主人公・猫屋敷守が【骨肉】というペンネームで発表している同人誌作品。ミナモトカズキ自ら入魂の描き下ろしで「現実の漫画」として降臨した。陽キャ筋肉野郎【沖田翔吾】と彼の「雄っぱい」にどうしても反応してしまう幼なじみの陰キャ【陰日向岳】の…けっこうHなボーイズラブ漫画。沖田翔吾はTVドラマにもナレーター役として登場しているのでドラマファンにも人気だ!

作品情報

作品名
俺の雄っぱいがでっかくなっちまうくらいちゅーちゅー吸ってくれ
著者
ミナモトカズキ 
媒体
漫画(コミック)
出版社
徳間書店
レーベル
リュウコミックス
電子発売日
5

(2)

(2)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
10
評価数
2
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

作中作品が読めるなんて、素晴らしい世界

『壁サー同人作家の猫屋敷くんは承認欲求をこじらせている』の主人公・猫屋敷くんのサークル【筋肉百貨店】の骨肉ってペンネームで発表している同人誌作品です。こんなストーリーのお話だったとは思いもしませんでした。

この表紙の雄っぱいばいんばいんの男子は【沖田翔吾】くん、主人公は【陰日向岳】くん。
沖田くんと陰日向くんは幼馴染の同級生で、陰日向くんはずっと沖田くんに片思い。
それが辛くて距離を置こうと思っていたのに人懐っこい沖田くんはずっと離れない。

結局高校卒業しても2人は近い存在で無自覚にスキンシップ取ってくる沖田くんにドギマギさせられっぱなしの陰日向くん。
女子の巨乳大好きな沖田くん、そんなに巨乳好きなら自分の触っとけばいいだろ!と言った陰日向くんの言葉を間に受けて、もっと巨乳にする為にセルフマッサージをし始めるんだけど、他人にやって貰った方が幸福ホルモンが出て大きくなるらしいと陰日向くんにマッサージと乳首吸うように依頼してきたからさぁ大変!

これさ、デフォルメされてるけど沖田くんは風間一成くんだし、陰日向くんは猫屋敷くんやん!
一成くん読んでるのにこれって自分達かも?!って思わなかったんだ。まぁ、ぴゅあでいい子だもんな。
猫屋敷くん、自分の欲望のままにパッションで描いたこの作品無意識に自分投影してんじゃんか。
自分の願望漫画で売れてたんだったら、世の中のニーズに合わせた絵柄とストーリーのBLチックな同人誌描いても熱量が違うし固定客も離れちゃうわな。

ストーリーなくエロが炸裂してるゲイ向け作品を猫屋敷くん描いてると思ってたから意外でした。
案外素直。

シーモアで購入
パンツ脱いでないので修正無し

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP