小説

  • そして、春になったら〜アルファは薔薇を抱く 3〜

そして、春になったら〜アルファは薔薇を抱く 3〜

soshite, haru ni nattara

  • 電子単行本
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

アルファとオメガの番である医師の香月と心理カウンセラーの千晶、そして二人の間に生まれた真尋と美智瑠の兄妹――両親から虐待を受けていたオメガの瑠佳は、八歳の時に同級生の真尋に助けられ、そんな香月家に引き取られた。それから十年、修道会のフリースクールに通いながら幸せに暮らしてきた瑠佳だったが、まもなくヒートを迎える年齢が迫ってきたある日、一つの決断をする。それは香月家を出て修道院に入ること。瑠佳にとって常に自分を守ってくれる真尋は唯一無二の愛しいひと。だがアルファとしてこれから社会のトップに立っていく真尋のそばに自分がいてはいけない。愛する香月家の皆の重荷になってはいけない。悩む瑠佳だが、そんな折、偶然にも真尋の出生の秘密を知ってしまい衝撃を受けて……。真尋と瑠佳――若すぎる二人のピュアな恋の行きつく先は……?

作品情報

作品名
そして、春になったら〜アルファは薔薇を抱く 3〜
著者
春原いずみ 
イラスト
亜樹良のりかず 
媒体
小説
出版社
シーラボ
レーベル
ラルーナ文庫オリジナル
電子発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数1

前作から10年後の設定

香月直哉:α 医師 
香月千晶:Ωの精神科の医師
香月真尋: α、聖カタリナ学園三年生 
香月美智瑠: Ω 小学五年生
更科瑠佳: マリアスクール高校三年生。 真尋が助けた美貌のΩ男子。 

発情期を迎える前、瑠佳は千晶に相談をする。
香月家を出て、聖職者になりたい
・・千晶は反対するが、瑠佳の心は揺れる。

瑠佳と真尋。
瑠佳は、自分の気持ちがつかめない。
これは、恋なのか、友情なのか。真尋に迷惑をかけていないか。
薔薇満開の庭と、揺れる思春期。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP