CD

  • バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい

バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい

virtual kun ha otonari san kara nigetai

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい

遊佐 司 → 広瀬裕也

小早川 晴 → 増田俊樹

その他キャラ
小野恵太[小林千晃]

あらすじ

「こいつぜんっぜん良い人じゃねー!!!」
バーチャルキャラ配信をしている大学生・晴は、念願の完全防音仕様のマンションにお引越し。
引越し当日に出会った、お隣の司も歳の近いおしゃれな好青年のようでひと安心。
しかし、その日の夜、配信中についうっかりベランダに出たところを見られてしまう!
身バレ回避の為、配信のことは誰にも言わないで欲しいとお願いする晴に、「内緒にするかわりに付き合って」と司は不敵な笑みで脅してきて……!?

作品情報

作品名
バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい
著者
あきちはや 
媒体
CD
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ダイスエンターテイメント
発売日
JANコード
4560317789914
5

(5)

(5)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
25
評価数
5
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

注目の初攻め若手

広瀬裕也さんのBLCD初メイン&初攻めCD!
記念すべき本作は、安心して聞けるほのぼの可愛らしいお話です♡

広瀬さんは初めて、増田さんは既に多くのBLCDでご活躍されている先輩ということで、
クールで余裕ありげな攻めが広瀬さん、わんこっぽくて天然な絆され受けが増田さん…はキャスティング逆じゃないかな?と思いつつ聞いたら超ハマり役でした!

ネタバレですが、実は攻めの遊佐司くんの方が年下なんです。19歳×21歳。なので、大人びて見えた司くんの意外と嫉妬深いところ、ちょっと生意気なところ、拗ねて甘えるみたいな語尾の癖が大変素晴らしく沼でした…!

最初こそ司くんが強引に迫るものの、酔った晴くんをお家に泊めるくだりなど焦れキュン要素もあり、じっくり関係を深めていく感じは初BL向きと言えるのではないでしょうか。ラブシーンも良かったです!危なげなかったので、公式のキャストインタビューを読んでニコニコしちゃいました。サイレント系…笑

小早川晴くん役の増田さんは、初期の頃からあった可愛げの瞬発力が活かされつつ、ナチュラルなお芝居がやっぱり最高でした〜!ピンク髪キャラがよくお似合い。トークも仲の良さそうな感じで誘導してくださってて良い先輩。

広瀬さんにはぜひそのうち可愛い高音受け役も演じていただけたらなと期待が高まりました!

4

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP