コミック

  • バーチャルくんはおさななじみを希う

バーチャルくんはおさななじみを希う

virtual kun ha osananajimi wo koinegau

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作バーチャルくんはおさななじみを希う

泰那,大学生
小野恵太,大学生,配信者

あらすじ

「ぼくには探してる人がいます」
人気バーチャルキャラ配信者の恵太は、配信活動をしながら3年前に消えた大事な人を探し続けている。
しかし、日々の大学生活と配信者としての忙しい毎日に、その人の存在を忘れかけていた。
そんなある日、帰宅途中に寄ったコンビニで知らない男たちに絡まれてしまったところを、聞き覚えのある声の男が助けてくれる。
「こいつは俺のだから」と言い放ったその声の主はなんと、ずっと探していた幼なじみの泰那で━━!?
大人気『バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい』のスピンオフ作品が連載開始!
※本作品はデジタルマガジン『Spicy Whip vol.33』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にはご注意ください。

作品情報

作品名
バーチャルくんはおさななじみを希う
著者
あきちはや 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Spicy Whip
電子発売日
4.7

(4)

(3)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
19
評価数
4
平均
4.7 / 5
神率
75%

レビュー投稿数1

幼馴染み再会BL!

チャル逃げでも好きだった恵太くんのスピンオフが始まり嬉しかったです。
幼馴染み再会BL!!
3年前に消えた泰那くんを一途にずっと思い続けていた恵太くんが健気で…好き!
そして再会してからの2人がこれまた可愛いです。
泰那くんの独占欲丸出しの姿に萌えました。
泰那くんの家庭環境が大変そうだなと思いましたがお母さんの明るいキャラがイイ!
泰那くんの将来の事、恵太くんとの事を理解して応援してくれる素敵なお母さん。
また何だかんだ言ってお父さんも泰那くんの事をちゃんと思って考えてくれていましたし、イイ家族だなと思いました。
小さい頃から泰那くんが恵太くん大好きだったとか、可愛すぎてやばいです。
ずっと前から恵太くんも泰那くんもお互い特別な人同士だったんですね。
そして恵太くんはバーチャルで世界に配信を。 泰那くんはアメリカでドクターを。
2人の今後と夢をすごく応援したくなりました。 10年は長いですが2人なら絶対に大丈夫!
ラブラブハッピーエンド最高でした!!

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP