コミック

  • バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい

バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい

virtual kun ha otonari san kara nige tai

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい

遊佐司
小早川晴

あらすじ

バーチャルキャラ配信をしている晴は、念願の完全防音仕様のマンションにお引越し。
お隣さんの司も歳の近いおしゃれな好青年でよかったと喜ぶが、その日の夜、ベランダで配信をしているところを見られてしまう!
配信のことを知られたくない晴が、誰にも言わないで欲しいと口止めすると、司は内緒にするかわりに付き合ってと脅してきて……!?

バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい(1) 35ページ
バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい(2) 38ページ
バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい(3) 38ページ
バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい(4) 44ページ
バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい(5) 

作品情報

作品名
バーチャルくんはおとなりさんから逃げたい
著者
あきちはや 
媒体
漫画(コミック)
出版社
コスミック出版
レーベル
Spicy Whip
電子発売日
4.3

(3)

(1)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
13
評価数
3
平均
4.3 / 5
神率
33.3%

レビュー投稿数2

やりとりが可愛いー!

絵がめちゃくちゃキレイです!
そしてお話しもキャラの性格も可愛いすぎでした。
また晴くんのモダモダする姿にキュン!てなりましたし、2人がイチャイチャしてるのが凄く可愛いー!
もう可愛い2人のやりとりずっと見ていたいです。
両思いになってからの2人のイチャラブ最高!
エッチシーンもたまりません!
司くんに抱かれてトロ顔になっている晴くんがエロすぎでした。
司くんに合鍵をもらってついニヤけてしまう、嬉しそうな晴くんがすごく可愛いかったです。
ラブラブハッピーエンド最高でした!

0

ツメが甘いよ!内緒でしょ(笑)

絵柄に惹かれての購入です。
バーチャル配信、自分を隠してやってるのに、ダメじゃん(笑)
念願の完全防音仕様アパートに引っ越したって言ったって、外に出たら防音じゃないよ!
でも、まさか、隣の人が配信聞いてるとは思わ、いやいや、内緒なんだから~。考えて行動しようよ。
友達も止めてたのに(笑)
隣の人、いい人そうでよかったとか思ってたのに、配信してるのバレて脅され?るとは。イケメンだからって、何してもいいわけじゃないよ~。でもちょっとワクワク。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP