コミック

  • 啓くんはお義兄ちゃんがすき!

啓くんはお義兄ちゃんがすき!

keikun ha oniichan ga suki!

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

「こ、こえーっ!」母親が再婚することになり、新しく兄ができた啓(けい)。しかし義兄の悠希(はるき)は目つきも鋭く、口数も少ない。そんな中、母親と義父が新婚旅行に行くことになり、啓と義兄は2人っきりに。でもあれ?意外とこの義兄、怖くない―!?

作品情報

作品名
啓くんはお義兄ちゃんがすき!
著者
垣崎にま 
媒体
漫画(コミック)
出版社
weavin
レーベル
pirka2(ピリカピリカ)
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

ひとつ屋根の下に暮らす義兄弟BL

親同士の再婚で義兄弟になったところから始まります。
一緒に暮らすまで会ったことなかったんか?とか、ほぼ初対面の二人を置いて新婚旅行に行く親!とか、初めは若干ツッコミどころがありましたが、面白かったです!
不機嫌オーラを放って、怖い顔で睨んでくるお義兄ちゃんにビビりまくってた啓くんですが、ある日ひょんなことから同じ布団で寝ることになってしまって、あれ…このお義兄ちゃんじつは優しい?って気付いて、そこから啓くんのお義兄ちゃん好きが爆上がりします。
一緒の布団で寝なくて良くなって寂しく感じてた啓くんに「寂しかったらいつでも言えばいい」ってぽんぽんしてくれるお義兄ちゃん!最高!
お義兄ちゃん似のぬいぐるみ抱きしめてる啓くんカワイイです。(いつかお義兄ちゃんがぬいぐるみに嫉妬してほしい)
表紙のデザインも、お義兄ちゃん大好き啓くんと戸惑ってるお義兄ちゃんがわかりやすくて、ストーリーにとても合った素敵な表紙だと思いました。少し紫入ったピンクのカラーも目を引いてとても可愛らしいと思います。
独占欲とか重めの愛情とが大好物なので、明るめのストーリーの中にもそれらが見れて好きなお話でした。

0

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP