「もしかして発情期[ヒート]が早まってる?」

  • 配信購入【PR】
  • 通販購入【PR】

表題作 嫌いでいさせて 4

土屋葉月 → 増田俊樹

古賀雫斗 → 斉藤壮馬

その他キャラ
朝永[江口拓也]/ 柳木[古川慎]/ 伊織[小林千晃]

あらすじ

伴侶のα[アルファ]・葉月[はづき]と愛娘のしずく、そして第2子・湊[みなと]。大好きな家族と日々を送る傍ら、用務員の仕事にも奮闘中のΩ[オメガ]・雫斗[なおと]。美月[みづき]の要請で葉月の長期出張が決まり、寂しさを感じる雫斗に仕事先の高校生・伊織[いおり]が興味を持ったようで?

初めての葉月不在の発情期、そしてまだ見ぬ未来を予感させる大人気オメガバースシリーズ第4弾が、ドラマCD化!

作品情報

作品名
嫌いでいさせて4 通常盤
著者
ひじき 
媒体
CD
作品演出・監督
蜂谷 幸
脚本
前川 陽子
オリジナル媒体
コミック
メーカー
ビブロス Cue Egg Label
シリーズ
嫌いでいさせて
枚数
1 枚
発売日
JANコード
4571284841345
4.8

(16)

(14)

萌々

(2)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
78
評価数
16
平均
4.8 / 5
神率
87.5%

レビュー投稿数1

更に家族になってきてる

原作既読です。
このシリーズ大好きなので続き楽しみにしてました。
巻を重ねるごとに葉月くんと雫斗さんの絆が強くなっていて、娘のしずくちゃんに弟の湊も加わってにぎやかになってきました。
今回は葉月くんが出張で離れてしまうのですが、たまたま勤務先の高校で伊織に出会って、なんだか勘違いされる雫斗さん。
葉月くんを演じる増田さんの見せる雫斗さんの前での優しい感じと、伊織に警戒してきつい態度の感じがもうさすがでした。
雫斗さん演じる斉藤さんですが家族の前での優しい感じがかわいいし、葉月くんと二人っきりの時の甘い空気と色んな顔を見せてくれるので、毎回楽しいです。
新キャラの伊織は小林千晃さん。最近よくBLCDにも出ていらっしゃるので本当ナチュラルなお芝居が素敵でした。
シリーズものですが、安定のメンバーで間違いなしです。

2

マンスリーレビューランキング(CD)一覧を見る>>

PAGE TOP