特典

  • 「嫌いでいさせて (3)」ビーボーイ応援店特典ペーパー

「嫌いでいさせて (3)」ビーボーイ応援店特典ペーパー

kiraide isasete

商品説明

ビーボーイ応援店特典ペーパー
無くなり次第終了
モノクロ片面印刷
パジャマまで洗ってしまった雫斗は…

作品情報

作品名
「嫌いでいさせて (3)」ビーボーイ応援店特典ペーパー
媒体
特典
発売日
付いてきた作品(特典の場合)
嫌いでいさせて (3)
3.5

(2)

(0)

萌々

(1)

(1)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
2
得点
7
評価数
2
平均
3.5 / 5
神率
0%

レビュー投稿数2

ほのぼの

洗濯をしていた雫斗さん。
ついでに…と思ってパジャマまで一緒に洗濯した為
リビングにしずくちゃんがいるのに、パンイチになってしまい悩みます。
悩んだ末、葉月くんを呼んだのですがー…。


葉月くんって家族の前ではほんとに可愛いよねって
再確認することになったこの特典。
「お招きいただけて光栄です」って嬉しそうに言ってる葉月くんを見ると
外での葉月くんとのギャップの激しさに戸惑います。

そんな葉月くんに対して「しまった!しくじった!」と言う雫斗さんにも可愛いなぁと思いました。
土屋家は今日も平和なのでした(*´▽`*)

0

葉月の表情www

脱衣所で雫斗が「ついでにと思ってパジャマも入れちゃったけど」と、「リビングにしずくいるし…パンツ一枚で行くのは…」と洗濯機の前で悩んでいるんです。
いくら雫斗がママでも小学生の女の子の前で、裸は躊躇うのでしょうか?

そして「…葉月くーん!」と、葉月に「ごめん 寝室から着替え持ってきてもらっていい?」とお願いする事にしました。

すると何故か葉月が脱衣所に入ってきて、扉を閉めるのです。

満面の笑みで「お招きいただいて光栄です」と言う葉月に、慌てて「しまった!しくじった」と叫ぶ雫斗がいました。

葉月は雫斗に大胆に誘われたと勘違いしたらしいです。

0
PAGE TOP