小説

  • 最恐剣士はセックスLv.もMAXなんて、これだからガチ勢は困りますっ!

最恐剣士はセックスLv.もMAXなんて、これだからガチ勢は困りますっ!

saikyoukenshi ha sexLv. mo MAX nante, koredakara gachizei ha komarimasu!

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

あらすじ

「第二回 fujossy小説大賞・秋」にて審査員特別賞に輝いた作品が、電子単行本になって登場!
美麗なカラー口絵と挿絵、書き下ろしショートストーリーを収録!

ゲイしかプレイできないVRネットゲーム「グランギニョルの夜」。
このゲームにはセックスも楽しめる機能が付いている。

ゲーマーで恋愛初心者なネジは、ゲーム上でのワンナイトの経験もなく、純粋にゲームを楽しんでいた。
だがある日、ゲームがテロにあいゲーム内に閉じ込められてしまう。
バーチャルだった感覚や容姿はリアルになり、痛みも感じる仕様になってしまう。さらに全ボスを倒さないと現実世界には戻れないという――。
ゲーム内は大混乱!
なんとか食料だけでも確保して生き残ろうとしていたが、この状況を楽しんでいるゲスなプレイヤーに襲われてしまう。
強姦されるか殺される……というピンチを、鬼のように冷徹だと噂される最恐の剣士・ヒースに助けられる。
多くのプレイヤーに恐れられているヒースは無愛想だが、何度もネジを助けてくれる。
噂と違い良いヤツかと思い始めた矢先、助けたお礼に身体を要求されてしまい――!?

剣士レベルもセックスレベルも最強なオレ様なヒース相手に、セックスレベル0のネジは翻弄されるしかなくて……。

※本作品は同タイトルの分冊版1〜8巻の本文に書き下ろしSSとイラストを追加したものです。

作品情報

作品名
最恐剣士はセックスLv.もMAXなんて、これだからガチ勢は困りますっ!
著者
猫宮乾 
イラスト
こゆきまや 
媒体
小説
出版社
MUGENUP
レーベル
エクレア文庫
電子発売日
5

(1)

(1)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
0
得点
5
評価数
1
平均
5 / 5
神率
100%

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP