小説

  • 理想≠運命
マンスリーレビューランキング
86

理想≠運命

risou nottoikōru ummei

  • 電子専門
  • 電子書籍【PR】

表題作理想≠運命

聖清人、不動産営業
藤崎奏太、20歳、鳶職人

あらすじ

「順番も何もかも間違いだらけだったけど、君を世界で一番幸せにするから、だから俺を、君の運命の人にしてください」 金髪、強面、ガタイよしな鳶職の藤崎奏太は、実は理想の王子様との運命的な出会いを夢見る乙女男子。ある日、仕事先の解体現場で携帯を落とし、隣接するマンションの窓を割ってしまう。慌てて謝りに行った奏太を出迎えたのは、まさに「王子様」な聖清人だった。だが、ときめきに胸躍らせる奏太に対し聖が求めてきたのは、謝罪ではなく、奏太の自慰行為を見ることで……!? 腹黒リーマン紳士×純情ガテン系乙女、出会い頭のラブ・デスティニー!!

作品情報

作品名
理想≠運命
著者
幸崎ぱれす 
イラスト
金ひかる 
媒体
小説
出版社
新書館
レーベル
ディアプラス文庫
電子発売日

マンスリーレビューランキング

86

4.6

(3)

(2)

萌々

(1)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
14
評価数
3
平均
4.6 / 5
神率
66.7%

レビュー投稿数1

出会いのエピソードで諦めないで!

短編なのでスピード感のあるお話でした。
しかも冒頭の出会いのエピソードで、私的に苦手なシーンががっつりあって…。
どうしよう…、でも幸崎さんだし!と読み進めて大正解でした!

台詞も言葉選びも面白くて楽しいお話です。

作中に出てくる今日の占いが具体的で凄すぎる的中率で笑いました。

恋に夢見る乙女な奏太と、完全無欠イケメン変態な聖。しかも奏太の兄が聖のいけ好かない同僚という偶然で。

なんか奏太と聖がお互い理想とは正反対なのに、理想を覆す相手の魅力にノックアウト状態で♡

特に後半や番外編?ではもう聖が自分のスタイルを奏太仕様にカスタマイズされちゃって。自発的にですよ!
奏太が美味しいと言ったから 週末は自炊記念日
君が楽しみなら 趣味もインテリアも ポリシーも捨てた記念日
天然な奏太の可愛さに翻弄され続ける聖。策に溺れたりですな。

0

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP