• 電子書籍【PR】

表題作Placebo:プラセボ

ソ・ウジン
ソ・ウヨン

あらすじ

親の再婚により、義理の兄弟として育ったソ・ウヨンとソ・ウジン。兄のウヨンは自分勝手な上、いつも弟のウジンを虐めていた。そんなある日、ウジンが冗談半分で試した催眠にかかってしまったウヨン。催眠の効果で「優しい兄」になってしまったウヨンを、オモチャのように弄ぶウジンだが…。

作品情報

作品名
Placebo:プラセボ
著者
きゅうり石鹸 
媒体
漫画(コミック)
出版社
レジンコミックス
レーベル
BeLTOON × レジコミ フーシア
電子発売日
4.2

(23)

(10)

萌々

(8)

(5)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
12
得点
97
評価数
23
平均
4.2 / 5
神率
43.5%

レビュー投稿数12

いやいや

そーわ、ならんだろ!?

って突っ込みつつも
なんだかんだで一途なんだよなーって笑

いや、本当にそんな簡単にならんよ?

執着強攻が、父親の部屋で
催眠術の本を見つけて……
って、とんでもねーぇ才能だ!

でも、嫌いになれないんだよ!!
顔?顔がいいからなのか??

0

義弟は催眠術師‥?

義兄弟が繰り広げる歪んだ愛憎劇~


あらすじ

親の再婚で義兄弟になったウヨン(受)とウジン(攻)だけどウヨンは母がウジンを可愛がってるのが気に入らなくてことごとく邪険に扱ってしまう‥
そんなある日、ウジンが軽い気持ちで催眠術をウヨンにかけると面白いくらいにウヨンは催眠にかかってしまうのであった‥!!
そしてウジンは催眠がかかったウヨンと一線を越えてしまう‥

催眠術をかけて相手を弄ぶ
という設定がなんとも背徳感マシマシです。


この2人にハッピーエンドは訪れるのか読んでて心配になってしまうくらい泥沼化してしまいます。さすが韓国BL!ですが安心してください!ハッピーエンドでした♪(ホッ)
現在外伝も連載中です!

0

No Title

毎週の更新が待ち遠しいほどはまっています。ついに第一部ご完結ですか。催眠が解かれていままでの記憶が戻った受けがこれからどうなるのか、たぎります。
この作品はとにかくエロさがすごいです。催眠と兄弟ものという新しい扉を開かれてしまい、どうしたものか、、、。面白すぎます。
攻めが実は受けにかなり執着してるのかな?というところが個人的に萌えポイントかと。愛の裏返しからのあの鬼畜感なんですね~。美味しくてたまらない。

1

催眠

親の再婚で義理の兄弟になったソ・ウヨンとソ・ウジン。ある日ウジンがウヨンに催眠をかけると、ウヨンは優しい兄になり…。催眠状態のウヨンはウジンにめちゃめちゃ好き勝手されてます。
あらすじにある「兄のウヨンは自分勝手な上、いつも弟のウジンを虐めていた」というのはあんまりストーリーからは感じられなかったんだけど、元々ある短編の方がそういう設定なのかな。
比較されることから逃れたいのに弟が逃してくれないので頑なになった兄といった印象があります。
まだ15話で、これからもっと美味しいところが出てくるんだろうな〜!と期待が高まります。

0

初めてのジャンル

弟×兄

催眠かけられててその時の記憶が無い兄はなんでも弟の言いなり

弟はいつそれが愛って気づくのかな

0

ちるちる評価ランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP

この作品は、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。
あなたは18歳以上ですか?