コミック

  • セマンティックエラー

セマンティックエラー

SEMANTICERROR

  • 電子単話
  • webtoon

表題作セマンティックエラー

チャン・ジェヨン, 大学生(視覚デザイン科),27歳
チュ・サンウ,大学生(コンピューター工学科),25歳

あらすじ

チュ・サンウは韓国大学コンピューター工学科3年の秀才。他人に無関心なロボットのような性格で、科では浮いている存在だ。 ある授業のグループワークでサンウが発表まで全てを一人でやってしまったことで、卒業間近のチャン・ジェヨンは単位不足で卒業できなくなってしまう。 留年の原因であるサンウを探していたジェヨンは、同期の友達に自分の代わりに後輩と組んでモバイルゲームを作ってくれと頼まれ、その打ち合わせで偶然サンウに出会うことになる。 ジェヨンは仕返ししようとサンウに嫌がらせをするが、徐々にサンウと良い関係を築きたいと思うようになり、態度を改めていく。 最初はジェヨンのことを本気で嫌っていたサンウだが、親しく接してくる彼を意識するようになり、動揺し始めるのだが…。 韓国発の超人気キャンパスBL、ついに上陸!

作品情報

作品名
セマンティックエラー
著者
Angy 
原作
J.Soori 
媒体
漫画(コミック)
出版社
LINEマンガ
レーベル
LINEマンガ
電子発売日
5

(8)

(8)

萌々

(0)

(0)

中立

(0)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
40
評価数
8
平均
5 / 5
神率
100%

レビュー投稿数1

皆に読んで欲しい

漫画から入って小説、ドラマ、映画みました。
もうめっちゃ面白いです。

主人公のサンウは真面目で融通がきかず機械人間みたいな感じですが、ジェヨンと知り合って振り回されて思い悩んだり人間らしい感情が少しずつ出てきます。
悩んでも答えがでずもだもだしてますがそんなサンウのペースに合わせて距離をつめていくジェヨンがかっこいいです。

ジェヨンはかっこいいですが、本当に大人げない!ライバルに牽制するところとか笑えました。でもそこがいい!!まわりの目を気にせずサンウを振り向かせたくて必死です。
当て馬の子も本当にいい子で応援したくなります。
ジェヨンの事が気になりだしてからのサンウがとにかく可愛い!いちいち理屈っぽいところも。ずっとこの二人はのやり取りをみていたいです。

そして絵が綺麗!!ずっと表紙のクオリティです。日本語での漫画はまだまだ途中ですが本当におすすめです。

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP