• 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作ONE HOUR LOVER

天海皇太郎、天海総合証券の次期社長
藤野一綴(源氏名:カナト)、清掃員/デリヘルボーイ

その他の収録作品

  • 描きおろし
  • カバー下漫画:6話目の終わりあたり

あらすじ

僕は、初恋の人を買っている。
[ 一途なスパダリ御曹司 ]×[ お金に依存する娼夫 ]

トラウマからお金に依存し、昼は清掃員・夜はデリヘルで稼ぐ藤野は、
清掃現場のオフィスで評判のエリート・天海を胡散くさく思っていた。
藤野が夜の予約客の元へ向かうと現れたのは──ウワサの天海!
身バレに焦る藤野の正体に気づく様子もなく、
ただ人とお喋りがしたくて呼んだのだと言う。
金払いも良く、連日入る予約に気を良くしていた藤野だったが、
ある日、酔いで前後不覚の天海に襲われてしまい…!?

作品情報

作品名
ONE HOUR LOVER
著者
ざぞん 
媒体
漫画(コミック)
出版社
プランタン出版
レーベル
Cannaコミックス
発売日
電子発売日
ISBN
9784829686904
4.4

(104)

(63)

萌々

(34)

(4)

中立

(1)

趣味じゃない

(2)

レビュー数
15
得点
464
評価数
104
平均
4.4 / 5
神率
60.6%

レビュー投稿数15

遠回り純愛ストーリー

僕は、初恋の人を買っている。
この帯、最高ですよね…!

連載で読んでいた作品ですごく好きだったのと、描きおろしがあるので本でも購入しました。

昼は清掃員、夜はデリヘルで働く藤野くんと、エリート天海さんの遠回り純愛ストーリーとなります。
天海さんの初恋の人が藤野くん、学生時代から知られることないまま藤野くんに恋してたんですよね。
しかし自分の親が原因で藤野くんの実家はめちゃくちゃになってしまい、その後出会った藤野くんはデリヘルで働いていて…って、なかなか昼ドラみたいな展開ですが、そこは先生の美しい絵とストーリーで描かれるので昼ドラ感はありません。
2人とも本当にいい子なので、切ないし、途中は胸がきゅーっとなります。

連載の後が本では描かれていて、ちゃんと結ばれた2人に本当に幸せな気持ちになりました。
エリートで王子様みたいな天海さんの不器用な愛が愛おしいし、意地っ張りに生きるしかなかった藤野くんが素直になっていくのもすごくよかったです。

先生の絵、とーっても美しいです。

7

臆病で一途な王子様

ざぞん先生の新刊!ワクワクしながら発売日に早速拝読しました。

清掃の仕事をしながら、デリヘルで稼ぐ藤野と、清掃現場で顔を合わせるエリート会社員の天海。王子様のようにキラキラした天海を毛嫌いしていた藤野ですが、ある日指名された先で待っていたのは天海で…?というようなストーリー。

一途な攻めが好きな人には超刺さるのではないでしょうか。
私は刺さりすぎて胸が痛いです。
天海の感情を知ってから思い返すと、
そうか〜〜〜〜藤野のこと大好きなんだよな〜〜〜〜!!!(大の字)
この王子系ハンサムがあの時もあの時もこんなクソでか激ぴゅあ感情持ってたのか〜〜〜〜(大の字)(大の字)
になります。これ本当に癖に刺さる方が多いのではないでしょうか。
そして、その感情の向く先である藤野がこれまた可愛い。見た目の可憐さとは裏腹に、強気!男気!大胆!超健気!という具合なので、天海と一緒に藤野に恋に落ちた気分に。二人とも健気で、ピュアで応援したくなるカップルです!!!!

そしてストーリーはもちろん、それを表現する作画が本当にお美しい…!
既刊も全て拝読していますが、お顔の良さ、身体のバランス、お洋服のセンス、などなど画面隅々まで全てがうっとりするほど繊細でとてもきれいです。
一瞥だけでも引き込まれる画力の高さなので、ご覧になったことがない方はぜひ。

切なくもおしゃれで可愛い恋のお話に大大大大大満足な一冊でした♡

4

ONE HOUR LOVER

サイトのランキングで見かけて試し読みしたら良かったので読みました
初読み作家さんでした

お話とても良かったです
王道展開ですが、とても良い
攻めくんがスパダリすぎるくらいスパダリ
受けちゃんはかっこよくて可愛い
どちらも嫌味なくまっすぐで素敵でした

エッチなシーンがとにかく可愛い
受けちゃんの気持ちよさそうなお顔がイイ
すごく色っぽかったです

スケール大きめですが一冊にきれいにまとまっていて、大満足です

お友達の九条さんもキャラがイイ
好きです

3

絵柄好み、キャラも大好き

Xでサンプル流れてきてあまりにも絵柄好みで性格男前美人大好きだったので購入。
12月には発売されてたらしくノーマークだったのでSNSでサンプル流れてきてくれて感謝です。
そう思うぐらい、めちゃくちゃ絵柄が大好きですし、キャラクターも長年片想いしてた攻めと不憫男前美人。金持ちがウリをしてる相手を囲う展開はなんぼあっても良〜。
しかも、出会い、お互いを知り合っていく過程、デリヘルをしていることで他の客への攻めの嫉妬、同棲生活、過去、えっち。一冊にギュッと詰められてて読み応え大満足でした。
コミコミスタジオさんの有償特典20ページ小冊子が本編後のお話で読み応えあるし可愛いえっちでずっと読んでいられる。
ピンクの表紙も可愛いー。

3

ドラマチック

BLを愛しすぎて読み過ぎて感動薄くなってきたなー、でも読んじゃうんだよなぁという日々のなか、こちらの作品が話題になっていてレビューも良くて迷いに迷いながら購入。

ほぎゃっっ!!!!!!!!

なんてドラマチックなのぅ!!

ページ数多いのに中弛みすることなどなく、ずっと、ずっと夢中になって読みました。

ウリの話は正直あまり好きではないんだけど、そんなの吹き飛んでしまった。

攻め受けともに好感が持てるし後半に登場するお友達がこれまた最高でした。

2人のその後の甘々いちゃいちゃ番外編読みたい、何作品でも永遠に読みたい。

大変いいキャラの、あのご友人のスピンオフは出ないのだろうかと妄想止まらずです。

シーモアで読みました、修正は白抜きです

3

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP