ボタンを押すと即立ち読みできます!
別フレ発のBLなのか〜!少女漫画誌発と聞いて納得の、絵の美麗さ。
麗しい男子二人の、きゅんと刺さる青春ものです。
えちなし、若干都合良い展開、そして焦ったいなって部分もあるかもしれないけど…
読みながらめちゃめちゃキュンとした。。(о゚д゚о)
特に、なかなか素直になれないヤンキー受け・美澄の赤面が刺さりまくり。
父親から手を振り払われたことがトラウマになっていて、思わず陸に「(繋いだ手を)放すな」ってソファからずり落ちそうになって縋るところとか、、キュンが過ぎて心臓にきました。
そして、美澄の心配にも先回りして「大丈夫だよ」って言えちゃう攻め様・特進クラスの陸、スパダリへの道まっしぐら!の予感しかないよ〜〜
このときめきを感じたまま、2巻も読んでこようと思います♡
わたしはこの作品をアプリで読んでいて、単行本になるというのでいち早く電子で読みました。紙本は結構品切れしていて、入荷待ちのとこや再入荷したばかりというところが多いので見つけたら絶対買って!!!!!!
優等生の北原とヤンキーの美澄の青春物です。
ヤンキーに絡まれていた北原をむしゃくしゃしていたと嘯いて助ける美澄、そんな出逢い方をするふたり。
北原は特進クラスの黒髪美形の優等生で、喧嘩しているしか居場所がらない美澄のよく見たらかわいい顔、優しさが隠せないところにひかれ、友だちになりたくてたまらないと、昼休みになればお昼をいっしよにと、放課後になれば一緒に帰ろうと隙あればじりじり距離を詰めてきます。それがすごいストレートな好意で、眩しいくらい。
美澄は過去に友だちが傷つけられたらしく、もうそんなこと起こしたくないと頑なに北原を避け続けるのですが、拳でおどけば痛くなかったと手を取り、学校中探し回って美澄とお昼を食べたいといいます。
いままで受けたことない好意にだんだん美澄は心を開いてくるんですよ。
圧巻は、美澄が風邪をひいて学校を休んでいるたきです。雨に濡れた仔猫みたいな美澄もかわいいし、シャワーを浴びて下着一枚で出てきた美澄をみて、「安静にしてくれないと、俺何するかわからなないから」と岩も貫くような強い瞳でいう北原!エッチな行為をすぐ持ち込むわけではないけれど、リビドーが暴走しそうになりながらも美澄を思いやる気持ちがより溢れている。
少し眠っていた美澄は、幼い頃にやはり風邪をひき父からうつる触るなと手を跳ね除けられた夢をみていて、泣きながら起きた美澄がとった行動がかわいいすぎるし、北原の受け止め方が愛に溢れすぎてて、すぐ実写映画化されそうな勢い。
BLというより青春劇と愛があります。
いわゆるBL言語とは異なる雰囲気ですが、萌の過剰摂取甚だしくて最高の一冊です。
今年の読み納めに是非!
猫好きな方にもとてもおすすめで、書き下ろし漫画の北原が猫耳になった美澄を拾う話が最高です!シーモアさん限定書き下ろし1ページも猫ちゃんが!!な感じのかわいいさで、すごいおすすめ。
【みすずがかわいくて・・・くるしくてたまらない(北原)】
エロス度☆
第1巻。おやおや。周囲から孤立したヤンキーがしつこく付き纏ってくる特進クラスに心を開いていくのがかわいいですね。
北原と美澄が紡ぐ祝福の恋物語で、望まぬままヤンキーになってしまった美澄の境遇・過去のトラウマからか北原を突き離すためにわざと悪ぶる美澄が切なくてしんどいですね。
でも、突き離しても関わってきて陽だまりのような温もり・言葉で包んでくる北原に徐々に抗えなくなる野良猫のような美澄が可愛くてキュンが止まりません。すでに友達以上の想いが芽生えつつある2人の今後の展開が楽しみですね。
1巻から4巻まで読みました!最初っからみすずがかわいすぎた、、
「仲良くなりたい!」とめちゃめちゃ一途な北原もさいこうです!
ヤンキー受けはあんまり好きじゃなかったんですが、大好きになりました、、
癖をおもいっきし曲げられたぜ( ・᷄ὢ・᷅ )
みすずがだんだん素直になってるのがいい!
付き合う前も付き合ってからも尊すぎる
みすずの赤面はかわいいだけじゃなくえろさも兼ね備えてて、ひかえめにいって神?
5巻、たのしみにしてます( *´꒳`* )
BLマンガにハマって早4年。いろんな作品を読み漁っていましたが、この作品が一番好きです!
(最新巻まで読んでます!)
帯に書いてある通り、切なくて甘い純愛で、糖度高め、めちゃめちゃキュンキュンします
少女マンガみたいな感覚で読めるのでBL読み始めたばかりの方にもおすすめできると思います
ツンツンしてるけど中身はとっても思いやりのある優しいみすずと、優等生なのにどこか抜けてるような不思議ちゃんっぽさを感じる北原
どっちもいい子すぎて心動かされまくりです✨️
最初は絵柄が自分には合わないかも…と思っていたのですが、読めば読むほどこの絵柄じゃなきゃダメだ、という気持ちになってきます
みすずの照れ顔と北原の笑顔の破壊力がすごくて、とっても素敵で綺麗な絵です!!
久しぶりにこんなに心満たされる作品に出会いました!絶対全巻買った方がいいです
