コミック

  • シャンパンタワーの向こう側 1
マンスリーレビューランキング
76

シャンパンタワーの向こう側 1

champagne tower no mukou gawa

  • 電子書籍【PR】
  • 紙書籍【PR】

表題作シャンパンタワーの向こう側 1

煌夜、28歳、「ヘヴン」のNo1ホスト
優雅、26歳、「リューズ」のNo1ホスト、歌舞伎町の四天王

その他の収録作品

  • あとがき
  • 描き下ろし

あらすじ

ホストクラブ「ヘブン」の新店オープンのため、大阪から歌舞伎町へやってきたナンバーワンホストの煌夜。「日本一のホストになる」と嘯く煌夜だが、人々が行き交うこの街でひときわ”きらめき”を放つホストを見かけ、息ができないほどの衝撃を覚える。仲間から、そのホストが歌舞伎町の名店「リューズ」のナンバーワン・優雅だと教えられ、客としてリューズに通い始めた煌夜。逢瀬を重ねる度に着実に距離を縮めてゆく二人だが、穏やかな時間も束の間、優雅は突然「俺のことは止めといたほうがいい」と煌夜を突き放す。どうやら優雅には、煌夜を手放しで愛することのできない事情があるようで……? 「俺の方が、絶対優雅のこと大事にできる――。」ホスト×ホストのきらめきと激情に満ちたドラマチック・ラブストーリー、第1巻。

作品情報

作品名
シャンパンタワーの向こう側 1
著者
りんこ  三原しらゆき 
媒体
漫画(コミック)
出版社
幻冬舎コミックス
レーベル
バーズコミックス ルチルコレクション
発売日
電子発売日
ISBN
9784344853607

マンスリーレビューランキング

76

4.2

(49)

(23)

萌々

(17)

(6)

中立

(2)

趣味じゃない

(1)

レビュー数
11
得点
203
評価数
49
平均
4.2 / 5
神率
46.9%

レビュー投稿数11

絵がキレイ

キャラ、背景、小物全ての絵が美しくて大好きな1冊です。サブキャラも一人ひとり特徴があって個性的で好きです。ストーリーはホスト同士のお話しですが、夜の世界の話としてはドロドロしていなくて、むしろ純愛でしょうか。嫌なキャラもこの巻では出てこないので絵の美しさとストーリーの穏やかさに安心して癒されてます。
タイトルになっている「シャンパンタワー」や高いお酒等も登場するのでその世界に縁のない私はそちらにも興味津々でした。

1

読み応えたっぷり!

ストーリーがしっかりしてて絵がキレイで大好きな作者様達です。
心の動きが丁寧に書かれていてストーリーに入り込んでしまいます。
嫌な人は出てこないから、本当みんな幸せになってほしい。
描き下ろしで初めて愛し合ってるお話も最高です。

1

色んな人間関係

ホスト同士の恋愛話。大阪でNo1の煌夜。歌舞伎町店オープンで歌舞伎町に来て優雅に出会い一目惚れ。優雅の働くリューズに通うようになり優雅ともいい感じになる。でも優雅には思う人がいて煌夜を突き放す。リューズのオーナーの紫音が煌夜を調べて優雅を託す事に。セフレの亜威も同意。紫音も優雅もホスト同士はダメっていうリューズ先代の規則を頑なに守ってる。今のオーナー紫音が規則変えてもいいのに、そう簡単ではないのかな。でもその規則があって今の優雅を取り巻く環境が出来て、煌夜が入る隙があったのかな。煌夜の本気を見せつけられ、条件つきではあるけど煌夜と優雅は恋人になれた。3年後優雅の気持ちがどうなってるのか、紫音に言われたら3年経ってても紫音に傾くのか、凄くドキドキしてしまうけど、煌夜と優雅の2人を信じて待ちたいです。 このお話に出てくる姫でリリィさんていう煌夜のエースなんだけど、この人がまあ男前!カッコ良すぎる〜。リリィさんのおかげもあるかな、煌夜が決意出来たの。色んな人間模様が見れる場所で面白いです。3年後が本当に楽しみです‼︎

1

絵も綺麗だけでなく、ストーリーの深さがたまんない

ホストものはあまり読まないのですが、作家先生の作品が好きなので躊躇なく読みました。(勝手にホスト=チャラい、やり男なイメージがあって)
優雅に出会ってしまった煌夜
優雅にみえるオーラ、そして見え隠れする闇
ホストには抱かれないとする優雅

まさか煌夜がそういう決断をするなんて、とドキドキしちゃう展開
期待いっぱいで2巻が待ち遠しいです
優雅を幸せにして欲しい
願わくば煌夜との未来を、と願うばかりです

1

シャンパンタワーの向こう側

華やかなホストの恋愛ストーリーなのですが、ホストとしてありがちな個人の売上などを競うと言った内容よりも、ホストであっても1人の人間で一瞬で恋に落ちホストがホストに惚れ、相手の苦悩に同調しながらお互いを理解し合い恋愛へと進んで行くストーリー。
夜の街のギラギラした部分は全く感じず、華やかさが見ていて心地よいです。
煌夜が男前で本当に惚れてしまいそうになりますし、名前の通り、優雅が本当に黒髪妖艶でエチなタトゥが私のお気に入りです。
これからもこの2人が更に理解し合い、ずっと幸せでいてくれたらと願います。

1

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP