小説

  • 宰相閣下の可愛い護衛
マンスリーレビューランキング
70

宰相閣下の可愛い護衛

saishou kakka no kawaii goei

  • 電子単話
  • 電子書籍【PR】

表題作宰相閣下の可愛い護衛

マーヴィン、32歳、宰相
レイモンド・ガルシアス、24歳、近衛騎士

あらすじ

近衛騎士レイモンドは逞しい身体つきから、「抱いてほしい」と迫られることも多かったが、本当は誰かに愛されて大切に抱かれることを夢見ていた。ある日、怪我をしたレイモンドの手当てをしてくれたことがきっかけで、傑物として知られる宰相マーヴィンと親しくなる。コンプレックスだった身体をきれいだと言われ、手当ての度に優しく触れられるうち、マーヴィンへの恋心を募らせていった。そんな中、マーヴィンの専任護衛に任命されたレイモンドは、夜間の護衛中とあるアクシデントから彼に情熱的に抱かれてしまい!? 「君は本当に、可愛くて仕方ない」恋に臆病な敏腕宰相×ピュアな近衛騎士のすれ違い溺愛ラブ!

作品情報

作品名
宰相閣下の可愛い護衛
著者
叶崎みお 
イラスト
榊空也 
媒体
小説
出版社
Jパブリッシング(ジュリアンパブリッシング)
レーベル
ブルームーンノベルズ
電子発売日

マンスリーレビューランキング

70

3.6

(8)

(3)

萌々

(1)

(2)

中立

(2)

趣味じゃない

(0)

レビュー数
1
得点
27
評価数
8
平均
3.6 / 5
神率
37.5%

レビュー投稿数1

甘いっ!と思ったら切ない!

自分が可愛いと知らないのは自分だけ?

なんだこの甘いお話は!デロデロじゃないですか!
冒頭にいきなりな場面が来て。
そこからそこに至るまでをゆっくり書かれていくのかな?

分冊版で6まで出てるけどこれで全部なんでしょうか?最後まで出てから書籍化されるのかな?

レイモンドは本当は可愛くて華奢な男になりたかった。そして素敵な恋をして抱かれたい乙女な感じな体格の良い騎士です。

中庭で合ったから今日は中庭記念日?
素敵な文官がいつも中庭でレイモンドの傷の手当をしてくれて…。なんだかレイモンドをとても気に入ってくれてるようで。

しかしレイモンドには忘れられない憧れの人が。しかし名前も顔も覚えておらず…と。

いやいや、これヒント出しすぎでは?もしかして違うの?も〜めっちゃ甘いんですけど!
ていうかレイモンドの自己評価がそもそも間違ってるの?

兄様の兄様呼びも可愛い!実はめちゃんこ愛されてる末っ子なのでは?
みんなみんな知らぬは本人ばかり?

1を読んで良かったので1〜6セットを買って続きを読みました。
甘いのはしばらくだけで、その後はずっと切なくて。もう!なんでこんなに好きなのにすれ違うの?
あだ名や騎士団の男だらけならではな習慣で、自分のことを好きなんじゃない身代わりだって思いこんで切ないよ〜。 

読んでてすれ違いがつらすぎて。
失うのが怖くてお互い言葉にできなくて…。
やるこたやってるけどね。

はぁ〜、レイモンドがやっぱり可愛くて清らかで人気者ってことはわかりました。

楽しいすれ違いなら萌えるけど、切ないすれ違いはキツいです。

最後まで読みました。
あのまま二人だけだったら一生気持ちが通じなかったかもしれませんね。
二人とも良かったね!!
レイモンドが積極的になったり、次々夢を叶えたり。そんなレイモンドにメロメロな年上攻めなのでした。

3

マンスリーレビューランキング(小説)一覧を見る>>

PAGE TOP